もう、傷跡も、かなり分からなくなった、ロシアンブルーのロシ子です。


傷跡の状況は・・・ロシ子。久しぶりに、ロシアンブルーのロシ子の傷跡を見ました。

こう見ると、毛は少し薄いですが、傷跡は毛に隠れてますでしょ・・・。

かなり傷跡が毛に覆われているロシ子。もう、ほとんど、傷跡は見えなくなりました。

毛に覆われています。
ロシ子のお腹の拡大写真。何となく、ピントがボケてる様に見えますが、傷跡は分かりません。

避妊手術をした事を知らない人だったら、何も分からないのでは・・・。
おとといのロシ子の寝場所。この写真、おとといの昼頃なのですが、この場所で、ロシアンブルーのロシ子、横になって、寝ていました。
昨日のロシ子の休憩場所。この写真は、昨日のお昼前の写真ですが、ロシアンブルーのロシ子、おとといと同じ時間帯に、同じ場所で、横になって寝ていました。
今日のロシ子の寝場所。ちょっと、時間帯はずれましたが、今日もロシ子、同じ場所で休んでいるかなと思ったら、いなくて、ここで、寝ていました。

今日は、少しだけ、昨日やおとといよりも暑くなかったから、ここで、横になっていたのかな?

温度によって、寝る場所が変わったのかな・・・?
ロシ子の朝ご飯の様子。ついでに、ロシアンブルーのロシ子の朝ご飯の様子です。

相変わらず、案外、良く食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

抱くと、ずっしりと重みがあるので、また、体重、増えているかな・・・。

絶対に増えていると思います・・・、ちょっとショック・・・。

しかし、産まれてからずっと、他のロシアンブルーの子と、ネットで比較しても、とても、とても、小さかった、ロシアンブルーのロシ子ですが、ここに来て、標準までは行かずとも、かなり標準に近づいてきたのではないかと思います。

私的には、小さい方が良いのですが・・・。

でも、仕方がない、健康第一!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です