ロシアンブルーのロシ子の昼間の行動です。

たまにここにいるロシ子。昼間は、暑くて、ほとんど寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。

先日、買った、ジェルキューブは、やっぱり、涼しくて、ロシアンブルーのロシ子に気に入ってもらっていますが、1日中、狭い所で、丸まって寝ていると、しんどいらしく、よく、この場所で、体を伸ばしたり、仰向けになって、体を大きくして、寝ています。

夕方、暗くなってから、Webカメラで見てみると、暗視カメラの状態でしたが、やはり、この場所で、ロシアンブルーのロシ子、手を舐め舐めしていたので、録画してみました。

いくら子猫とは言え、と言っても、ロシアンブルーのロシ子ももう、生後、7か月半なので、子猫とは言えないかもしれませんが、毎日、暑いし、遊び相手もいないし、ほとんど、寝ている状態のロシ子なので、かなり、かわいそう・・・涙。

早く、お友達猫を、我が家に招き入れて、ロシアンブルーのロシ子の遊び相手になって欲しいのですが・・・。しかし、ロシ子の1歳、年下の子、と考えているので、もう少し、辛抱・・・。

ロシ子も辛抱して下さいよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です