ロシアンブルーのロシ子が秘かにやってくれていました。


ボロボロになった、コードカバー。今朝、何気に、ベッドの裏側にあるコンセントを確認してみると、ベットのライトのコンセントのコードが、こんな状態に・・・。

前回、見てから、それ程、経っていないのですが、ロシアンブルーのロシ子が秘かに、噛み噛み、やっていた様です。

ロシ子が悪戯をした、コードカバー。しかし、不思議と、私、それ程、腹が立ちませんでした。

やっぱり、まだ子猫、ロシアンブルーのロシ子、やんちゃ盛りです。
反省する様子はないロシ子。当然、ロシアンブルーのロシ子は、反省する気持ちなど、持ち合わせていないでしょう。

私も怒らないので、ロシ子、その場で、コードカバーを舐めていました。
新しいコードカバーを巻きました。このままの状態では、以前の、スマホの充電器のコードの様に、噛み千切られてしまうし、今度は電気が通っているので、ショートしたらやばいので、早速、もう少し、太いバージョンのコードカバーを巻きました。

これで、ロシアンブルーのロシ子も、歯がたたないでしょう。
匂いが違うのか、すぐにロシ子が。そしたら、やっぱり、いつもの匂いと違うのか、ロシアンブルーのロシ子、早速、興味を持って、噛もうとしているのです。

仕方ないなぁー・・・。
悪戯ばかりのロシ子です。本当に悪戯ばかりの、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近は、ロシ子と、あんまり遊んであげれていないので、仕方ないかなぁ・・・、なんて思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です