寂しそうな、ロシアンブルーのロシ子…。

朝ご飯を食べるロシ子。朝ご飯を食べるロシ子…。

お腹は減っている様なので、初めはガッツクのですが、食べ切るまでには、時間が掛かり、やっぱり、暑さにまいっているのかなぁ…。

昼過ぎのロシ子。昼過ぎのロシ子…。

こんな体勢で、寝ています。
体勢を変えて寝ているロシ子。ちょこっと、体勢を変えて、ロシ子、また、寝ます。
転がっているロシ子。1時間後、やはり、この場所で転がっているロシ子…。
夕方のロシ子。夕方のロシ子…。

相変わらず、この場所で、寝ています。
晩のロシ子。晩のロシ子…。

ようやっと、猫らしい体勢で寝ています。

今日も忙しくって、ロシ子と遊んであげられなかったのですが、しかし、ロシ子、寂しそう…。

暑いのもあると思うけど、やっぱり、一人は寂しそう…。

早く、遊び相手になってくれる、新しい子を迎えたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です