寂しそうな、ロシアンブルーのロシ子です。


扇風機のみの状態のロシ子。これ、扇風機のみの状態で、エアコンの除湿は、まだ、付けていない状態の、ロシアンブルーのロシ子です。

「暑いし、する事もないし、それで、ふて寝してるにゃん」という感じで、見ていると、なんか、可哀想になって来ます…。

エアコンの除湿を付けました。午後2時前、エアコンの除湿を付けても、この状態…。

昨日のブログに、猫の多頭飼いの件で、コメントを頂いたのですが、やはり、ロシ子にも、早く、遊び友達が来て欲しいなぁ…。

猫って、人生(猫生)の3分の2を、寝て過ごすって、言われていますが、うちのロシ子は、1日20時間位、こんな感じで、寝ているか、横たわっているかの状態で、さすがに、これは可哀想…。

体重も、増えてしまうだろうし…。
外を見るロシ子。この、窓際のポジションも、ロシ子がいる定位置なのですが、こうして起きていて、窓から外を見ているロシ子も、雑誌「ねこのきもち」によると、「決して、外に出たい訳ではない」との事ですが、何となく、哀愁があって、寂しそうなんですよね…。
横たわるロシアンブルー。窓際のポジションから、また、ここに来て、横たわって…。

遊び友達もいないし、する事もないし、こうして、横になるしかないですもんね…。

猫って、孤独を好みそうですけど、ロシ子は甘えん坊で、人恋しそうな時もあって、多分、やっぱり、ロシ子には、猫ちゃんのお友達は、いた方が良いと思う…。

「ねこのきもち」が届きました。話は変わりますが、雑誌「ねこのきもち」の8月号が、今月の月初に、とっくに届いています。

こんな感じで届いて…。
雑誌と付録。今回、送られてきたのは、雑誌と試食品です。
「ねこのきもち」雑誌です。うちのロシ子も、色んな鳴き声を発するので、「ねこの鳴き方」の記事も、楽しみですし、熱中症にならない様にする記事も、知識として、楽しみです。
今回の内容物。今回、送られてきた物を、試食品を出して、写してみました。

そう言えば、ベネッセコーポレーションの顧客の情報が、大量に漏洩された件、うちの個人情報も、間違いなく、漏洩してるだろうなぁー…。

直接の謝罪とかもないし、何か、特別に、ロシ子の喜ぶようなものを、送って来てくれないかなぁ…。
付録の試食品です。今回の付録は、パウチが2つと、右端のは、チーズ味のカリカリかな?

ロシ子に、色々な味のご飯をあげられるので、なかなか、こういう付録は、私的には、有難いのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です