また、2度寝を始めた、ロシアンブルーのロシ子です。


2度寝をするロシアンブルー。一時、私が起きた後、すぐに、布団から出て来ていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近、また、2度寝をする様になりました。

多分ですが、昼間は、気温も上がりますが、朝晩は、グッと、気温が下がり、寒いから、布団から出られないのではないでしょうか。

寝起きがかわいいロシアンブルー。毎回、書いていますが、やっぱり、寝起きがかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

何とも言えない、かわいさなのです。
伸びをするロシアンブルー。そして、布団から出ると、まず、グゥーっと、伸びをするのです。
晩ご飯を食べた後のロシ子。これは、晩ご飯を食べた後の、ロシアンブルーのロシ子です。

本当に、かわいい顔をしています。
伏せをするロシアンブルー。手を、体の下に入れて、器用に休んでいる、ロシ子ちゃん、手は痺れないのかなぁー。
左右が対象ではない座り方。この写真は、真正面から撮った写真なのですが、後ろ足が、左右、対照ではないのです…。

という事は、やはり、左足の、膝蓋骨脱臼の影響でしょうか…。

最近、抱っこをすると、「カクッ」と、後ろ足の関節辺りから、音がするのです…。

そう言えば、今日、ペット保険に電話をして、「うちのロシ子は、左後ろ足が、膝蓋骨脱臼で、告知をしたんだけど、右後ろ足や前足の膝関節に関しても、保証されないの?」って聞いたら、あっさり、どの足も、保証されないとの事…。

両足とも、膝蓋骨脱臼になる方が怖いし、そうならない様に、18,350円の高級サプリを、ロシ子にあげている訳だし、別に、他の足の膝を、保証してくれなくても良いけど、左足しか悪くないのに、右足も保証しないって、何か、納得いかないなぁー…。
晩、お眠になりかけのロシ子。晩、お眠になりかけの、ロシアンブルーのロシ子です。

最近は、ここでも、ゆっくりしている、ロシ子ちゃんです。
下半身が大きいロシ子。強靭なジャンプ力を持つ、後ろ足だけあって、やはり、下半身が大きい、猫ちゃんです。
可愛い顔のロシアンブルー。かわいい顔して…。
可愛いロシ子。1日中、ロシ子と一緒に、ゆっくりとしていたい…。
雑誌「ねこのきもち」5月号今日、雑誌「ねこのきもち」5月号が、届きました。

この前、4月号が届いたばかりなのに、えらい、早いなぁー…。

まぁ、楽しく、読ませて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です