毛がパサパサになってきた、ロシアンブルーのロシ子です。


ご飯を食べるロシアンブルー。18,350円の(現在は、消費税が上がって、18,900円になってます。)高級サプリ入りの晩ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

とにかく、ロシ子には、膝が良くなってもらって、足を引きずったり、屈伸したりという、違和感がある様な様子を、私は、出来たら、見たくないのです。
(痛々しくて、見ていられないのです…。)

がんばって、食べて、がんばって、サプリの栄養分を、身に付けて下さいよ、ロシ子ちゃん!

毛がパサパサのロシアンブルー。しかし、こう見ると、ロシ子の毛が、パサパサなのが分かりますね…。

もう、数日前から、早く、ロシ子のシャンプーが、したくてしたくて…。
体をきれいにするロシ子。これは、日頃のロシ子の一コマ、体をきれいにしている、ロシアンブルーのロシ子です。
こっちを見るロシ子。まるで、足を上げているのを、忘れてるかの様な、ロシアンブルーのロシ子…、面白い女の子です。
ロシ子のペット保険の証券。これ、先日、ロシアンブルーのロシ子の為に入った、ペット保険の証券です。
(画像をクリックしたら、拡大できます。)

今日、届いたのですが、しっかり、保証されない疾病として、「膝関節の疾患」と、謳われていますね。

でも、今、ふと思ったのですが、ロシ子は、左足の膝に、膝蓋骨脱臼が、たまに起こっているのだと思うけど、右足とかの膝の疾患でも、保証されないのかなぁー…。

明日、電話して、聞いてみよっと…。
私の手の傷も治りました。1週間前に、薬を2晩だけ塗った、私の手の傷ですが、この通り、ほとんど治りました。
薬の力はすごいです。薬を塗ってから、3日目位には、もう、治った様なものだったのですが、やはり、薬の力はすごいですね。

今日、ブリーダーさんから、ご連絡を頂き、お願いをしていた、エジプシャンマウの女の子の写真を、送って頂きました。

また、ブリーダーさんの所には、2匹の、アビシニアン ルディの女の子がいるのですが、私は、ロシ子のお友達として、レッドの男の子を迎えたいと思っていて、ブリーダーさんの所のアビちゃんが、レッドの子が産まれる因子を、持っているかを、質問させて頂いていたのですが、2匹とも、持っているとの返事を頂き、これでまた、楽しみが増えました。

年内位までに、アビシニアン レッドの男の子が、産まれてくれれば良いなぁ、なんて、考えています。

それでは、アビシニアンの男の子を迎えた後に、迎えようと思っている、エジプシャンマウのお母さん候補の、リリアンちゃんの写真を、掲載しましょう。
エジプシャンマウのリリアンちゃん。エジプシャンマウの女の子、リリアンちゃんです。
エジプシャンマウのシルバーです。カラーはシルバーで、私も、エジプシャンマウの中で、一番好きなカラーです。
付けまつげを付けてる様です。まるで、付けまつげを付けてる様な、キュートな目が印象的です。
生後3か月半のリリアンちゃん。先日の、3月22日に、ブリーダーさんから頂いたメールに、「明日で生後3か月です。」と書かれていたので、逆算すると、去年の12月23日生まれで、今日で、生後、3か月と18日の女の子です。
全体的に白いリリアンちゃん。全体的に白くて、野性的な斑点もあって、なんか、ユキヒョウの様な感じです。
セミフォーリンタイプの猫です。エジプシャンマウは、セミフォーリンタイプの猫なので、ロシアンブルーやアビシニアンより、がっちりしていると思いますが、でも、スタイリッシュですね。
エジプト生まれのエジプシャンマウ。Wikipediaによると、時速50kmで、走る事が出来るそうですよ。
かわいいエジプシャンマウ。子猫はかわいいですね。

我が家は、1姫2太郎の家族構成を考えているのですが、エジプシャンマウの男の子を迎えるのは、2年後位かなぁー…、とても、楽しみです。

ブリーダーさん、今後とも、よろしお願い致します!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です