仰向け睡眠の、ロシアンブルーのロシ子です。


仰向け睡眠のロシ子です。はいっ!今日も、仰向け睡眠の、ロシアンブルーのロシ子です。

もう、このネタも、飽きてきましたね…。

今朝のロシ子。仰向けです。今朝の、ロシアンブルーのロシ子です。

相変わらず、お気に入りのポーズの仰向けです。
甘えた感じのロシ子です。これって、リラックスをしてると言うか、甘えてると言うか、いずれにしても、ロシ子の機嫌は良いのでしょう。
かわいいロシアンブルーのロシ子です。ロシ子の、こういう姿を見ると、何か、私まで、ほっこりします。
癒してくれるロシ子です。私に癒しを与えてくれます…、有難う、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!

話は変わりますが、ロシ子にあげてるおやつを、ロシ子は丸飲みをしているので、私は、わざわざ、小さく切って、ロシアンブルーのロシ子にあげているのです。

コミュニケーションも図れると思って、手であがてるんですが、この前、皿に入れて状態で、ロシアンブルーのロシ子にあげたら、食いしん坊の、ロシアンブルーのロシ子は、一気に頬張るもので、「ウォエ-ッ」って、唾まみれで、おやつを吐き出して、また、それを食べていたのですが、その瞬間を録画したくて、本日、ロシ子に、皿に入れた状態で、直接、おやつをあげてみました。

残念ながら、と言うのもおかしいですが、今日は、ロシアンブルーのロシ子は、おやつを喉に詰まらせることなく、無事、美味しく食べていました。

良かった、良かった。

明日、再度、チャレンジしてみます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です