私の足を踏ん付ける、ロシアンブルーのロシ子です。


雑誌「ねこのきもち」7月号。まずは、我が家に、雑誌「ねこのきもち」7月号が届いているので、そのご紹介をさせて頂こうと思います。

と言っても、我が家に届いたのは、とっくの昔で、もう、10日以上も前に、届いていたのですが、私、バタバタしていて、現在、6月号を読んでいて、間もなく、読み終わる頃なのです。

雑誌「ねこのきもち」今月号には、おもちゃの付録は、付いていないのですが、雑誌と、カリカリのサンプルが届きました。

まだ、6月号が送られて来た時に入っていた、カリカリの試供品を、ロシ子にあげていないので、早く、あげなければ…。
雑誌「ねこのきもち」です。ロシ子には、出来るだけ、ストレスを与えたくないので、猫のストレスの記事がある、7月号も楽しみですね。
カリカリの試供品です。そして、付録の、カリカリの試供品です。
ロシ子にとっては、たまに、違う種類のカリカリが食べられるので、カリカリの試供品が頂けるのは、私的にも、とても、嬉しいのです。
今日のロシアンブルー。今日の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日も、日中は、構ってあげられなくて、ごめんね、ロシ子…。
私の足を踏むロシ子。これは、ご飯の時に、私からご飯を貰おうと、よく、ロシ子がする行動なのですが、私の足にスリスリして、私の足を踏ん付けるのです。

最近、お昼ご飯を、少ない目にしているので、今日の夕方に、ロシ子に会いに行った時も、ご飯を貰えると勘違いをして、私の足を踏ん付けて、媚びを売って来たのでしょうか…?
目を細めるロシ子。これは、たまたま、ロシ子が、目を細めた瞬間が、撮れてしまっただけなのですが、この顔も、ロシ子はよくしますね。

朝、ロシ子に、ブラッシングをしてあげる時、気持ち良さそうに、この顔をします。

また、晩には、ロシ子に、「ロシ子ぉーーー」って、囁く様に、優しく、呼びかけてあげた時に、瞬き返しで、こんな顔をします。

何とも、かわいい子なのです。
壁掛け扇風機を見るロシ子。壁掛け扇風機を回してあげると、即、注目する、ロシアンブルーのロシ子…。

動くものには、敏感に反応する、ロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です