暴れまくりの、ロシアンブルーのロシ子です。


私が出掛けた日のロシ子の様子。この写真は、5月2日の金曜日、私が家を離れた日の、ロシアンブルーのロシ子の写真です。

この日は、たくさん、ロシ子の写真を、撮って来たのです。

これは、朝方の写真ですが、ロシ子、ちょっと、寝起きっぽい顔付きを、していますよね。

本当に可愛いロシアンブルーです。手前味噌ですが、我ながら、うちのロシ子は、本当にかわいい、お顔をしているのです。
座り方がおかしい?ロシ子です。この座り方、私だけが思っているのかもしてませんが、何か、座り方が、おかしい様な…。

私が、気にし過ぎなのかもしれませんが、やはり、左足に、違和感がある様な感じが、私にはするのです…。
日光浴をするロシ子。でも、ロシ子が、元気か、そうでないか、と言ったら、100%、ロシ子は元気なのです。

朝方、東から昇るお日様の下で、転げまくって、日光浴をする、ロシアンブルーのロシ子です。

昨晩のロシ子の様子です。そして、これは、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子です。

たまたま、Webカメラを覗いたら、ロシ子、走る回って、暴れていました。

ダンボールハウスにちょっかいを掛けて、動きまくっていました。
噛みつくロシアンブルーのロシ子。これは、ダンボールハウスに、噛み付いている感じの、ロシアンブルーのロシ子です。

お昼間は、ゆっくりとし過ぎる位、ゆっくりとしていた、ロシアンブルーのロシ子なので、元気は、余りまくっていると思うのです。
悪戯大好きなロシ子です。気が弱いくせに、本当に、悪戯っ子な、ロシアンブルーのロシ子なのです。

だからこそ、私、ロシ子が元気な事が確認できて、安心出来るのですが…。

そしてロシ子、やっぱり、ダンボールハウスを、置いている所から、しっかり、落としてくれているのです。

約8秒の動画で、そして、私のいる所が、ネット環境が悪いので、動画が飛んでしまっていますが…。

本当に、悪戯娘の、ロシアンブルーのロシ子です。
ダンボールハウスで遊ぶロシ子。そして、落としたダンボールハウスに、噛み付かんとしている、ロシアンブルーのロシ子です…。

本当に、噛み噛みが大好きな、ロシアンブルーのロシ子なのです。
就寝したロシアンブルーのロシ子。そして、しっかりと暴れた結果、30分後に、深い睡眠? に、落ちて行った、ロシアンブルーのロシ子です…。

やりたい放題、天真爛漫な、ロシアンブルーのロシ子なのです。
ペットシッターさんからの写真①そして、今朝も、ペットシッターさんから、ロシ子の様子のご報告と、写真をメールで頂きました。

「ドアを開けると甘えて寄ってきてくれました。」との事で、ロシ子、ストレスもなく、ペットシッターさんと、仲良くしてくれている様です。

ペットシッターさんからの写真②ロシ子、ペットシッターさんの膝の上に乗って、甘えている様ですね。

ロシ子が、ストレスもなく、過ごしてくれている事が、とっても嬉しいです。

ペットシッターさんからの写真③朝ご飯も、元気良く、食べている様ですね。

「今日はお腹が空いているみたいでいつもより多く食べていました。
ご飯の合間に遊んだりスリスリしてくれたり膝に乗ってくれたりゴロゴロ喉を鳴らしてくれたりといっぱい甘えてくれました。」との事で、ロシ子もすっかり、安心している様です。

とにかく、毎日、この様に、ロシ子の元気な姿を確認できるのは、私としては、本当に助かるのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です