今日もロシ子は、とっても元気だった様です。


1歳と4カ月のロシ子です。今日は、5月6日という事で、1月6日生まれのロシ子は、今日で、丸、1歳と4カ月になったのです。

本当なら、毎月6日は、ロシ子の記念日として、特別なディナーをあげているのですが、今日は、あげる事が出来ませんでした…。

毛布を落としているロシ子。でも、今日も、ロシアンブルーのロシ子は、とっても元気な様で、ちょっと、Webカメラで、ロシ子の様子を覗いてみると、休憩はしていますが、毛布はソファーから落ちて、遊んで、走り回っていた事が、伺えるのです。
遊び疲れて動かないロシ子です。おそらく、たくさん、遊んだのでしょうね、ロシ子、20分位、この場所から動いていません。

ゆっくりと、休んでよ、ロシ子ちゃん!
ロシ子、本気寝に入りました。あーあ、ロシ子、私の定位置の場所に移って、本気寝に入った様です。

ロシ子ちゃん、いい夢、見なよ!

そして、今日も、ペットシッターさんから、ロシ子の様子をご報告頂いており、とても元気だった事を、お知らせ頂きました。
ペットシッターさんからの写真①これ、ペットシッターさんから、送って頂いた、今日のロシ子の様子です。

悪戯っぽい、良い表情をしています。

ペットシッターさんからのご報告のメールには、今日も、
「いっぱい遊び、いっぱい甘えて喉を鳴らしてくれました。」
との事で、ペットシッターさんにも、べったりになった、ロシアンブルーのロシ子の様です。

ペットシッターさんからの写真②「冷蔵庫を開けるとお腹が空いているようで早くほしいとアピールしています。
食欲、お腹の調子は良いと思います〜(*^^*)」
とのご報告も頂いており、ロシ子の様子も、全く、問題がない様で、本当に安心させて頂いております。

ペットシッターさんからの写真③もし、ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をお願いしていなくて、元気な様子の報告もなければ、私、毎日、不安に駆られていると思うので、本当に、ペットシッターさんには、感謝しているのです。

それでは、撮りためて来た、ロシアンブルーのロシ子の写真を、アップさせて頂きます。
ロシ子があお向けにお腹を見せています。これは、ロシ子と一時、お別れをする、最後の晩の写真です。

Webカメラで撮った写真ですが、ロシ子が仰向けになって、お腹を見せて、転がっていました。
転がるロシアンブルーのロシ子。転げまくって、リラックスをしていますね。

本当に、気兼ねなく、楽しく、生活をしてくれていると思います。
動きまくった後は、休憩です。そして、疲れたら、私の定位置に座る、ロシアンブルーのロシ子…。

さっきまで、私が座っていたから、暖かいから、ここに座っているの…?

それとも、私の匂いが付いているから、安心して、ここに座っているの…?

本当に、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です