もうすぐ帰るからね、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!


今朝のロシ子です。これ、先程、Webカメラで撮った、ロシアンブルーのロシ子の写真です。

今日も、元気な様で、私、安心しています。

動かないロシアンブルーのロシ子。ロシ子、動きません…。

寝ているのかな…?
まだ動かないロシアンブルー。Webカメラを動かしても、ロシ子、動きません…。

横を向いているので、おそらく、起きているとは思うのですが…。
騒いでいただろうロシアンブルー。毛布がソファーから落ちている所を見ると、多分、さっきまで、部屋の中を走り回っていて、ちょっと疲れたので、休憩をしているのでしょう。

さて、今朝も、ペットシッターさんから、ご報告のメールと、写真を頂きました。
芸術的なロシ子の写真。なかなか、私では、決して撮れない、芸術的な写真ですね…。

ロシ子が一層、別嬪さんに見えます。

楽しく遊んでいるロシ子。ロシ子、楽しそうに、遊んでいますね。

「朝ご飯をあげるとあっという間に完食です。」とのご報告も頂いており、ご飯もしっかりと食べて、その後、遊びまくっていた様ですね。

大人になった?ロシ子です。久しく、ロシアンブルーのロシ子のお顔を、実際に見ていないので、何か、大人っぽくなった感じの、ロシ子ちゃんです。

ブリーダーさんのすぐ近くに座っていて、ロシ子、ブリーダーさんに、写真を撮って頂いていると思うので、もう、100%、ブリーダーさんの事を、信用しているのでしょうね。

実は、私、もう少ししたら、飛行機に乗って、神戸に戻るのですが、ブリーダーさん、5日間、ロシ子のお世話をして頂き、本当に有難うございました。

本当に、助かりました。

そして、ロシ子、もう少ししたら、会えるから、もう少しだけ、待っててね!

前回の旅行の時は、私が家に戻った時には、ロシ子、私の帰宅を、とっても大歓迎をしてくれて、もう、私の周りに纏わりついて、まったく、離れなかったのですが、今回はどうなるでしょう…?

私が帰った時に、ロシ子が、どんな反応をしてくれるか、とっても楽しみな、私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です