生後15ヶ月間近の、ロシアンブルーのロシ子です。


昨日の昼ご飯前のロシ子。こちらは、昨日のお昼ご飯前の、ロシアンブルーのロシ子です。

最近は毎日、私が座っている定位置で、ゆっくり、お眠をする、ロシアンブルーのロシ子なのです。

今日の昼ご飯のロシ子。そして、こちらは、今日の昼ご飯後の、ロシアンブルーのロシ子です。

何か、悪さをしようとしている、そんな顔に見えます。
籠の中のロシアンブルー。さて、昨日は、水曜日という事で、恒例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日だったのですが、籠の中から、こっちを見ている、ロシアンブルーのロシ子姫です。
ロシ子の体重測定中。最近は、ロシアンブルーのロシ子も、色んな事があって、スリムでいてもらう事は大事なのですが、それよりも、ロシ子に優しくしてあげたり、ロシ子に健康でいて欲しい、って、思う事の方が多く、あまり、ロシ子の体重の事には、頭が行っていなかったのですが…。
ロシ子の体重は3,305gでした。そういう考え方をしていると、不思議なもので、ロシアンブルーのロシ子の体重も、増えていない訳で、3,305gでした。

先週が、3,335gだったので、30g程、減っていますが、でも、トイレの加減とかを考えてみると、ほぼ、変化なし、と考えられます。

ロシ子もほぼ、生後15ヶ月なんですが、やはり、「猫は15か月まで成長する」、というのは、当たっているかもしれません。
体重測定が終わったロシ子。体重測定も終わり、ロシ子ちゃん、ご苦労様でした。

今から、朝ご飯をあげますからね…。

最近は、またまた、ロシアンブルーのロシ子と、とっても、仲良しで、本当にかわいい、ロシ子姫なのです。

数日前の動画なのですが、ロシアンブルーのロシ子が、地べたで、ゴロゴロと、転がっている様子を録画しましたので、よければ、ご覧下さい。

本当に、こんな、ロシアンブルーのロシ子の姿を見ていると、とっても、癒される、私なのです。

久しく、ロシアンブルーのロシ子の、左足の事を、書いていませんでしたが、最近は、ちょっと、良くなっているのか、足を引きずったり、伸縮をさせたりする姿を、あまり、見なくなって、一時よりも、部屋の中を、走り回る事が、多くなった様な、そんな気がしています。

それでも、やはり、将来的な事まで、考えてあげなければいけないし、ロシアンブルーのロシ子の為に、サプリを買ってあげようかな、なんて、最近、考えていたのです。

ブリーダーさんから、先日、教えて頂いたサプリで、「ビガープラス for Cats アクティブ 高純度プロポリス&グルコサミン&コンドロイチン配合」というサプリです。

このサプリ、何と、18,375円(税込)もするのですが、「関節のお悩みに(関節炎、腰痛、頻繁な脱臼でお悩みの方へ)」という謳い文句で、良い成分が入っているという事だし、多分、自分の事だったら、18,375円は高いので、買わないと思いますが、先日、ロシ子には、可哀想な事をしてしまったし、また、ロシアンブルーのロシ子の、先の長い猫生(人生)の事を考えると、少しでも、膝が良くなって欲しいので、先ほど、思い切って、ネットでこのサプリを、注文をしてしました。

ちょっとだけ、節約生活に入らなければなりませんが、ロシアンブルーのロシ子の、膝が良くなってくれる事を祈りつつ、また、ロシアンブルーのロシ子に、飲ませた後の経過は、ブログにアップしていこうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です