私の足を踏む、ロシアンブルーのロシ子です。


昨日の朝のロシアンブルー。この写真は、昨日の朝の、ロシアンブルーのロシ子の表情です。

珍しく、2度寝も少しだけで目覚めて、この場所に座っていました。

逆光で暗い写真です。逆光になって、折角の美人(美猫)が、きれいに写っていません…、残念!
テレビのゴルフに興味津々。昨日の晩、世界最高の夢舞台、マスターズの最終日を録画したものを、見ていたのですが、ロシアンブルーのロシ子、やはり、ゴルフボールが転がっているのが、気になっている様です。
テレビに飛び掛からないロシ子。でも、子猫の頃の様に、ロシ子、テレビには飛び掛かりません。

私の躾が効いているのか、あるいは、ロシ子も大人になって、そんな、子猫の様な事は、しなくなったのか、本当の所は分かりません…。
ロシ子が私の足を踏みます。さて、今日の本題ですが、昨日の晩は、ロシアンブルーのロシ子と、たくさん、遊んであげて、ロシ子、とっても、喜んでくれていたのですが、いつもの事なのですが、、私の近くを通り過ぎる時、私の足に、体をこすり付けて、通り過ぎて行くのです。
私にすり寄るロシアンブルー。そして、いつもの通り、私の足を踏んで行くのです。
しっかりと足を踏んでいます。この通り、しっかりと、私の足を、踏んでくれています。

これって、私への愛情表現だと思うのですが、何とも、かわいい、愛情表現の仕方ですね。
猫って面白い。本当に、猫って、かわいくて、面白い動物です。
行ったり来たりで足を踏みます。行ったり、来たり、しながら、その都度、私の足を踏んで行く、ロシアンブルーのロシ子
毛がパサパサのロシ子。本当にかわいい、ロシアンブルーの女の子です。

しかし、本当に、毛がパサパサ…。

ロシ子は、何とも思っていないと思うけど、私は、とっても、気になっているのです。

今週末には、ロシ子にシャンプーをするつもりです。

最後に、昨晩、一所懸命、たくさん、遊んだ後、眠くなって来て、ゴロにゃンな、ロシアンブルーのロシ子の様子を、ご覧下さい。

本当に、かわい過ぎる位の、ロシアンブルーのお嬢さんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です