ロシアンブルーのロシ子の体重が、安定してきました。


ロシ子を籠に入れます。昨日は、恒例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日でした。

ロシアンブルーのロシ子を、籠に入れました。

体重を測ります。そして、体重を測ります。
ロシ子の体重は3311gでした。ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,311gでした。

3.3kgは超えていますが、でも、先週と比べて、たったの、プラス19gで、これは、誤差の範囲でしょう。

Yahoo!知恵袋で教えて頂いた、「生後15か月で、その猫ちゃんの体重が決まる」、と言うのは、正解でした。

有難うございました!
早く籠から出たいロシ子。体重測定が終わったら、早く、籠から出たい、ロシアンブルーのロシ子です。
辺りを見回すロシアンブルー。辺りを見回して、状況を把握する、ロシアンブルーのロシ子です。
タイミングを計るロシアンブルー。脱出のタイミングを計る、ロシアンブルーのロシ子です。
私を見るロシアンブルー。そして、しっかり、私の事をチェックする、ロシアンブルーのロシ子です。
ジャンプするロシアンブルー。一瞬の隙を突いて、ジャンプする、ロシアンブルーのロシ子…。
素晴らしい跳躍力のロシ子です。素晴らしい跳躍力の、ロシアンブルーのロシ子…、さすが、猫ちゃん…。
足だけ写真に写っています。連写で撮ると、面白いですね…。

飛び跳ねた足だけが、残像として残っています。
籠だけが残っています。そして、何事も無かったかの様に、籠だけが残っています。

元気一杯の、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です