元気一杯の、ロシアンブルーのロシ子です。


爪とぎをするロシアンブルー。先日の大連旅行の時も、ロシ子の写真を、予め、たくさん、撮って行ったのですが、今回も、それらの写真を、アップし切れなかったので、1週間程前の写真にはなりますが、ロシ子のかわいい写真を、アップさせて頂こうと思います。

これは、先月の27日(金)の朝、私が旅行に出発した日の早朝の、ロシ子の様子です。

元気に、朝から、爪研ぎをしていました。

走り回るロシ子。朝から、元気よく、走り回っていた、ロシアンブルーのロシ子…。
元気一杯のロシ子です。元気一杯の、ロシアンブルーのロシ子…。
朝ご飯前のロシ子。昼ご飯、晩ご飯は、自動給餌器にセット済みなのですが、朝ご飯はまだなので、ロシ子、私に、「お腹減ったよー」って、訴えてます。
私の方に来るロシ子。私に向かって、走って来るロシ子…。

私に媚び諂う為なのです。
私に向かってジャンプのロシ子。そして、私に向かって、ジャンプする、ロシアンブルーのロシ子…。

私に、スリスリ、してくるのです。
ロシ子を焦らす私。ロシ子を焦らす、いじめっ子の私…。
私に走り寄るロシ子。そして、また、私に向かって、走り寄って来る、ロシアンブルーのロシ子…。

この後、ちゃんと、ロシ子に、朝ご飯をあげたのでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です