ロシアンブルーのロシ子が我が家に来て、7か月です。


朝もやの中のロシアンブルー。朝もやの中の、ロシアンブルーのロシ子...。

早いもので、ロシアンブルのロシ子が、我が家に来てから、丸7か月、経ちました。

朝からお腹を見せるロシアンブルー。朝から、すっかり、ご機嫌さん...、お腹を見せてくれる、ロシアンブルーのロシ子です。
新しい、ロシ子のおやつです。今日も、我が家に来てから、丸7か月記念という事で、新しいおやつを、ロシアンブルーのロシ子に準備しました。
カロリーも低い、ロシ子のおやつです。カロリーも低く、ロシ子の健康には良い、おやつです。
今回もセミハードだが...。今回も、セミハードのおやつですが、それにしても固いのです...。
おやつを小さくカットします。という事で、いつもの如く、ロシアンブルーのロシ子が、喉に詰まらせない様、小さく切ってあげました。

美味しく、ガツガツと食べてくれました。

毎朝、天気の良い日は、障子越しに、草花が動き、それが、もの凄く、気になっている、ロシアンブルーのロシ子なのですが、その様子を見て下さい。

本当は、もっと、激しく、障子を突っついたり、叩いたり、しているのですが、なかなか、良いタイミングで撮れないのが、残念です。

我が家の障子は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来る前に、プラスチック製のものに、貼り替えたのですが、それにしても、今更ながら、本当に、貼り替えておいて良かったです。

もし、貼り替えていなかったら、間違いなく、我が家の障子が、ロシアンブルーのロシ子によって、全滅状態、ビリビリにされていたでしょう...。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です