ロシアンブルーのロシ子が、とうとう、3kgオーバーに。


ロシ子の体重測定。いつもの様に、ロシアンブルーのロシ子の体重を測りました。

先週、先々週と、体重が同じだったので、ロシアンブルーのロシ子も、いよいよ、成長が止まったかな、と、ホッとしていたのですが...。

ロシ子の体重、3kgオーバーです。何と、3kgを超えていました。

一体、先週の体重はなんだったのか...。

また、体重が増え始めたのでしょうか...?
可愛い顔のロシアンブルー。この顔は、まだ、子猫のかわいい面影が残る、ロシアンブルーのロシ子の、かわいい表情です。
おもちゃに囲まれるロシ子。すいません、話がそれてしまいました。

ロシアンブルーのロシ子、祝!、3kg!

あまり、私は嬉しくないのですが...、しかし、最近は、また、よく食べる様になっていたのですよねー。
顔が丸くなって来たロシ子。最近のロシアンブルーのロシ子は、ご飯を3回に分けて、食べています。

朝ご飯、ドライ12gとウェット14g、計約65cal、
昼ご飯は、おやつ5gとドライ12gで、計約56cal、
晩ご飯は、朝と同じで、約65cal、
3食合わせて、合計186cal。

これ位の量なら、決して、エネルギー過多ではないので、太る事はないと思うのですが...。
おもちゃ大好きなロシアンブルー。どこまで、ロシアンブルーのロシ子の体重が増えるか、まぁ、見ものです。

昨晩ですが、ティッシュがなくなったので、その空箱を、ロシ子の遊び道具に、と思って、そこら辺に置いておいたら、いたずら娘の、ロシアンブルーのロシ子が、穴に顔を突っ込んで、抜けなくなっていたので、笑いながら、その様子を録画してみました。

本当に、バカだねーって、笑ってしまいました。

何にでも興味を持つ、ロシアンブルーのロシ子...、本当にかわいい奴です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です