癒しのロシアンブルーのロシ子です。

可愛いロシアンブルー。癒してくれる、ロシアンブルーのロシ子の表情です。

とってもかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

美人なロシアンブルーのロシ子。最近は、暖かいせいか、朝方に、私のベットに、潜り込んでくる、我が家の、ロシアンブルーのロシ子ですが、今朝方も、朝5時位に、私のベットに潜り込みにやってきました。

その寝顔が、もう、かわいくて、かわいくて…。

どうしても、ベットから出るのが遅くなってしまう、私なのです。
寝顔が最高のロシアンブルー。いたずらをしてる時は、それはそれで、とっても、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ですが、やっぱり、一番は、寝顔ですね。


朝ご飯を食べて、暫く、遊んだ後、眠くなって、眠りに落ちていく、ロシアンブルーのロシ子です。

体も大きくなりました。

無邪気な、丸っきり、まだ、子供な、ロシアンブルーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です