ロシアンブルーのロシ子の肥満度は...?


ふっくらとした、ロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子には、絶対に太って欲しくないと思っている、私なのですが、最近、本当によく、ご飯を食べるんですよね...。

何か、体型も、少し、ふっくらとして来た様な...。

後ろから見たロシアンブルー。横からの、ロシアンブルーのロシ子のシルエットは、全く、太っている様には見えないのですが、この様に、後ろから見たら、何となく、ふっくらとした様な気がするのです。

まだ、肥満ではないと思ってるのですが...。
大きくなった、ロシアンブルー。この写真なんかは、それ程、気にならないのですが、今回は撮っていないのですが、上から、歩いている所を見ると、寸胴な体型なんですよねー...、肥満...?
毛がパサついてきたロシ子。他のロシアンブルーを、ほとんど、見た事がないので、我が家のロシ子ちゃんが、どうなのか、分からないのです。

ちょっと、毛が、パサパサになって来ましたね。
丸まっているロシアンブルーのロシ子。まぁ、かわいいから、少しくらいは太って、肥満気味になっても、許しますが、でも、やっぱり、シュッとしたロシアンブルーの方が、かっこいいですもんね!
こっちを振り向くロシアンブルー。こっちを振り向く、ロシアンブルーのロシ子、顔は細いのですが...。

しかし、今朝も、一緒に寝てくれた、ロシアンブルーのロシ子、本当に、寝顔は、かわい過ぎです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です