本当に寒い…ロシアンブルーのロシ子は…。


気持ち良さそうに眠るロシ子。何とも、まぁ、気持ち良さそうな顔をして眠る、ロシアンブルーのロシ子です。

暖かそうで、しかし、本当に、気持ち良さそう...。

朝はすごく寒そうなロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子ですが、今朝も、本当に寒くて、毎朝、少しの日向で、丸くなって寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。
朝ご飯のロシ子の様子。ご飯は、本当に、よく食べる、ロシアンブルーのロシ子

食べっぷりと言うか、がっつき方が違うのです。

冬眠前に、熊は、体力を付ける為に、たくさん、食べて、脂肪を付けるそうですが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子も、そんな感じで、よく食べるのでしょうか...。
食後は日向でねるロシ子。満腹になったら、また、日向で眠る、ロシアンブルーのロシ子です。

見るからに寒そう...。
毛布を見るロシアンブルー。晩も寒くて、昨日、おととい位から、私、毛布を足に巻いて、テレビを見ているのですが、ロシ子、やはり、気になる様です...。
最近の定位置、私の膝の上のロシ子。最近の、ロシアンブルーのロシ子の定位置、この場所に、また、やって来ました。
甘えたい盛りのロシアンブルー。この様な、甘えた感じが良いですね...。

この雰囲気に、私も癒されてしまいます。
撫でられて気持ち良さそうなロシ子。撫でられると、本当に、気持ち良さそうにしてくれる、ロシアンブルーのロシ子...、かわいい奴です。
毛布の中に、ロシ子を入れました。臆病な、我が家の、ロシアンブルーのロシ子なので、自分からは、毛布の中に、入って来なかったので、私が、ロシ子を、毛布の中に入れました。

始めは嫌がって、すぐに、出てきていましたが、慣れたらこの通り、暖かくて、気持ち良いのでしょう。
甘えて、私の手を噛むロシ子です。これ、ロシアンブルーのロシ子が、私の手を噛んでいる所なのですが、最近、甘えて、私の手を、よく噛みます。

ロシ子にとっては、甘噛みなのですが、牙が鋭くて、かなり、痛くて、私の手に、牙の跡が、残るほどです。

まぁ、甘えている感じなので、怒る事もなく、私もじゃれて、楽しく、噛まれています。
気持ちよくて、寝そうなロシ子。暖かくて、気持ちが良くて、いつもの様に、ウツラウツラしてきました。

気持ち良さそうにしてくれるのは、気を許してくれている証拠なので、私としては、とっても嬉しい事です。
とうとう寝てしまったロシ子。ロシアンブルーのロシ子ちゃん、とうとう、お眠してしまいました。

この、手の感じも良いですね。

本当に、かわいい顔をして、寝てくれています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です