本当に寒い…ロシアンブルーのロシ子は…PART2。


ちょこんとお座りをするロシアンブルー。昨日は、うちの、ロシアンブルーのロシ子が、毛布の中で、すやすやと、気持ち良さそうな顔をして、眠っている様子をお伝えしましたが、その後、また起きて、遊び出したので、今日は、引き続き、その様子を、お伝えしようと思います。

おとなしく寝ていたロシ子ですが...。気持ち良さそうに、寝ていたロシ子ですが、悪戯が大好きな猫ちゃんなので、暫くすると、この様に起きてしまい、また、何か、悪さをして、遊ぼうと思っている、ロシアンブルーのロシ子です。
興味を持ちだすロシアンブルー。我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、生後10か月で、人間で言うと、14〜15歳位だと思うのですが、この毛布にも、初めはビビッていたくせに、慣れたら、ぐいぐいと、興味を示し、挙句の果てに、写真の様に、毛布の中に入って行こうとし出しました。

体は大きくなって、大人に近づいても、中身は、まだまだ子猫の、ロシアンブルーのロシ子なのです。
毛布の中を潜り込んだロシ子。毛布の中を、どんどん、潜り込んで行った、やんちゃ娘のロシ子ですが、どこにいるか、分かりますかぁー?
毛布の中で遊ぶロシアンブルー。ここです!

私の足でじゃれて、噛んで、ゴソゴソしている、やんちゃ猫のロシ子です。
ロシ子を覗いてみます。毛布の中を覗いてみると、悪ガキ、いえいえ、悪ーい娘の顔をして、じっと、こっちを見ているのです。
狭い所が大好きなロシアンブルー。猫って、本当に、こういう、狭い所が、大好きですね!

人間の子供が、トンネルとか、隠れられる様な所が好きなのと、同じですね。
楽しそうなロシアンブルーのロシ子。楽しそうに、毛布の中で、暴れまくっている、可愛い猫ちゃん、ロシアンブルーのロシ子です。
手探りでロシ子を撮影。手を毛布の中に入れて、手探り状態で、ロシ子を撮ってみましたが、上手に撮れました。

かわいい顔をしながら、やんちゃな悪さをする、我が家の愛猫です。
かわいいロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子が、元気に、楽しそうにしてくれていれば、私も安心ですし、癒しのパワーをもらっているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です