食欲が増してるロシ子ちゃん…、ちょっと、やばくね…。

ロシ子が珍しく完食。これ、4日前の晩ご飯後の様子…、この日は珍しく、ロシ子が晩ご飯を早々に完食していて、一方、アビのすけはご飯も終わり掛けに、1階に遊びに行ってしまいました。

見事に完食のロシ子さん。見事に完食のロシ子ちゃん。

最近、ちょっと食欲が増しているスパイラルにいるロシ子なのです。

アビのすけのご飯を食べるロシ子。するとロシ子アビのすけのご飯のお皿の前に行って、ちゃっかり、アビのすけの残っているカリカリを食べ始めたのです。

ロシ子には体力を付けさせる為にも、アビのすけのご飯を食べに行っても、そのまま食べさせてあげている私なのです。

アビのすけのカリカリを完食。そして、アビのすけの残っていたカリカリも、しっかり完食したロシ子…、私的には嬉しかったのですが…。

満足気なロシ子。食べてやったぜ〜、みたいな、満足げなロシ子ちゃん。

ロシ子の体重測定。しかし昨日、ロシ子の体重を測ったら、ロシ子の体重が増えてしまっていたぞ…!

ロシ子の体重は3,742g。昨日のロシ子の体重は3,742g…、去年の9月以来、久しぶりの3.7kg台に突入…。

ロシ子の過去最重の体重は、去年の8/26の3,806gで、3.8kg台は過去に1回だけなのですが、ちょっと警戒レベルになって来たなぁ〜…。

ちょっとだけ食事量を調整して、ロシ子の様子を観察しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です