昨日のロシ子ちゃんの様子…、ギョロ目が怖い…。(汗)


お見送りをしてくれるロシ子。今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログは、昨日のロシ子ちゃんの様子を簡単に…、これは、昨日の朝9時半頃、私がランニングに出かける時に、お見送りをしてくれたロシ子ちゃん。

美人なロシ子。ロシ子、元気にしてるんだよ…、お利口さんにお留守番をしてるんだよ…。」 そんな事を思いながら、昨日、私は、ランニングに出発したのでした。(笑)

ロシ子の体重測定。そして、順番がちょっとおかしいのですが、これは、昨日の朝一番にした、ロシ子の体重測定の様子。

昨日のロシ子の体重は3,696g。昨日のロシ子の体重は3,696gで、前週は3,748gだったので、ちょっと減ってしまった…。

昨日の朝とその2日前の朝に、おそらく、空腹からロシ子、嘔吐をしてしまったので、その影響もあったのかも…。

怖いギョロ目のロシ子。そしてこれは、昨日の晩遅くのロシ子ちゃん…、基本、寝てるんだけど、私の事が気になったのか、ギョロ目でこっちを見るロシ子ちゃん…。

ゲゲゲの鬼太郎みたいなロシ子ちゃん。ゲゲゲの鬼太郎みたいで、怖っ…、でも、とってもかわいい、私のロシ子ちゃんなのです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です