昨晩から今朝は寒かった…、なので、ロシ子が一緒に寝てくれた。(笑)


ツンデレなロシ子ちゃん。これは、ある日の夕方のロシ子ちゃん…、って言うか、3日前の1/9(火)の事でしたが、最近のロシ子は、夕方に限らず、晩に限らず、暖房を付けているからか、私と一緒に全く寝てくれなくて…。

かわいいロシ子ちゃん。かわいい癖に、ツンデレぶりを遺憾なく発揮してくれてる、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子ぉ~、何で一緒に寝てくれないんだよぉ~…、連れない子だなぁ~…。

しかし、それもその筈、この日の神戸の最高気温は10.1℃、最低気温は8.8℃で、1月には似つかわしくない程の温かさで、タダでさえツンデレなロシ子は、こんな気温じゃ、一緒に寝てくれないよなぁ~…。

長閑なロシ子ちゃん。気持ち良さそうにあくびをして、のどかなロシ子ちゃん。

寝るモードのロシ子ちゃん。そして、またまた、寝るモードのロシ子ちゃん…。

寝てしまったロシ子ちゃん。そしてロシ子、寝ちゃいました…、私と一緒に寝てくれない、とってもツンデレ娘なロシ子ちゃんなのですが、もう、かわいくて堪りません。

ロシ子、一緒に寝てくれました。そして、ジャ~ン…、これは、今朝のロシ子ちゃん…、ロシ子、昨晩は、初めは一緒に寝てくれなかったのですが、途中から布団に潜り込んで来て、一緒に寝てくれました。

寝起きのロシ子ちゃん。それもその筈、昨日は全国的に恐ろしい程の寒さだった様で、ロシ子が住む神戸も、昨晩から氷点下になり、それでも、私が寝ようとした時は、暖房のおかげでポカポカだったのですが、暖房を消して寝た所、氷点下の寒さに耐えられなかったロシ子が、私の布団に潜り込んで来たって訳。

アビのすけなんか、夏場はさすがに一緒に寝てくれませんが、秋から冬に掛けては、暑かろうが寒かろうが、いつも一緒に寝てくれるのに、さすがは超・ツンデレなロシアンブルー娘のロシ子ちゃん。

今晩から明日の朝に掛けても、0℃とか−1℃とかの予想なので、ロシ子、一緒に寝てくれる事でしょう…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です