秋本番…! ロシ子が一緒に寝てくれた。(笑)


ロシ子が一緒に寝てくれた。これは、今朝の6時ちょうどの事…、私、さぁ、起きようかという直前に、この写真を撮りました。

昨晩から、いよいよ念願の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんが一緒に寝てくれて、もう、秋本番…! 猫飼いの為の季節がやって来た…!

かわいいロシ子さん。昨晩は少し肌寒く、それでもロシ子、いつもの通り、ケージの3段目の猫ベットで寝ていたのですが、そろそろロシ子も、脱出しないで一緒に寝てくれるだろうと、私がロシ子を私のベットに連れて来て。

そしたら、私の思惑通り、ロシ子、布団から脱出する事なく、朝まで私の左脇のラインに沿って、寝てくれていました。(嬉)

黄金のトライアングル。昨晩はアビのすけも、私と一緒に寝てくれて、これで、黄金のトライアングルならぬ、黄金の「川の字」寝が完成…、これからの約4か月間位、至福の時を味わえると思うと、私は嬉しくてたまりません、うふふ…。

ロシ子が付いて来ます。そして、至福の時を噛み締めながらも、寝ているロシ子にしっかりと掛け布団を掛けてあげて、私、苦渋の思いで布団から出て、1階に下りたのですが、すぐにロシ子も1階に下りて来て…。

ゆっくりと寝といたら良いのに…、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

甘えん坊のロシ子さん。そして、私が仕事机に向かって椅子に座ると、すかさずロシ子、私の太ももの上に…、本当に甘えん坊さんなロシ子ちゃん。

癒してくれるロシ子さん。ロシ子にここに座られると、私も足が痺れて来るのですが、それでも、ロシ子がかわいいので、我慢してしまうのです。

我が家の猫たち。そしてこれは、今日の午前中の我が家の猫たち…、アビのすけロシ子の事を追い掛けて、階段をバタバタと上って行って。

かわいい我が家の猫たち。そして、「eRemote mini」で電気を付けると、ちょっとホワイトアウト気味になって、こんな感じ…、ほんと、「eRemote mini」って便利だわぁ~…。

便利な生活に、愛しの猫たちもいて、私、毎日、一歩も外に出たくないのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です