ロシ子の元気に拍車がかかる!?(笑)


元気いっぱいのロシ子ちゃん。ロシアンブルーのロシ子ちゃん、もう、元気が溢れまくってしまってて、悪戯ロシ子が止まりません…。(笑)

これは、昨晩の日付が変わった夜中の0時過ぎ…、もう寝ようと、その前に私、1階に猫たちのご飯の食器を洗いに行ったのですが、バタバタって、物凄い音が聞こえて来て…。

ロシ子が私の後を付いて来て、ここで暴走をしていました。(笑)

ロシ子の元気が止まらない。とにかく、ロシ子の元気が止まりません…、これも、ステロイド治療のおかげか、咳も先日の1回きりで、それ以降はしてないし、食欲は満点だし、こんな悪戯もしてくれるし…。(笑)

笑えるロシ子ちゃん。こっちを向いてくれたロシ子ちゃん…、ロシ子、お前、何をしてるのよ…、下は階段だから、下り所が悪かったら、怪我をしてしまうよ…。

どん臭いロシ子ちゃん。するとロシ子、踵を返して、頭から下にジャンプすると思ったら、勇気がなかったのか、上った順番の逆バージョンで、お尻を下にしながら、器用に下りていましたよ。

実は、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、猫ちゃんの割には、ちょっと運動神経が悪くって、どん臭いのです。(笑)

安堵の表情のロシ子さん。そして、無事に下りられた暁には、ホッとした様子のロシ子さん…、最近、ロシ子、この場所が好きなんだよね。

ぶちゃいくなロシ子さん。そして、ありゃりゃ…、ロシアンブルーのロシ子さん、なんて、ぶちゃいくなお顔なの…、と言っても、この顔、ロシ子の最高の甘えん坊の時の表情…、このぶさかわな顔が、私はとっても大好きなのです…!

話は変わりますが、今日の夕方、パソコンでYahoo!ニュースを見ていたら、先日、このロシ子のブログでもアップさせて頂きましたが、埼玉県の猫虐待事件絡みのニュースが出ていましたね。

→→→ ダレノガレ明美、愛猫が虐待死「一生許せません」

私は世間に疎いので、alcさんのブログを見るまで、この事件の事を知らなかったのですが、芸能人の方でも、猫好きの方は、この事件の事を知ってるんですね…、とっても良い事だと思います。

私を待ってるロシ子さん。ダレノガレ明美さんのニュースの事を書いて、私、満足して、この写真をアップするのを忘れそうになりました…。(汗)

これは、昨日の晩のロシ子さんですが、私が2階に上がって来るのを、健気に待ってくれていたロシ子さん…、なんて、かわいい子なの、ロシアンブルーのロシ子さん…。(笑)


スポンサーリンク

ロシ子の元気に拍車がかかる!?(笑)」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの(?)元気娘のロシ子ちゃんが見られて嬉しいです(^O^)
    仕切りを使ってロッククライミング(?)ですか。
    でも、下が階段になっているのを見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    ロシ子ちゃん、落ちたら大変ですよ(/ω\)
    でも慎重に下りてきたのですね。
    無事に下りられて良かった、良かった~!!
    ステロイドが効いて咳が出ていないのですね。
    咳が出ないとロシ子ちゃん、こんなに元気になるのですね。
    このまま元気でいて欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、最近のロシ子は、とっても元気なのです。
      やはり、ステロイドによって、咳も出なくなり、体調も良くなっているからだと思います。
      ロシ子の事をご心配下さり、有難うございます。
      私も、このままロシ子には、咳をせず、元気でいて欲しいと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です