朝から甘えん坊のロシ子ちゃん…、私のスマホも復活だ…!

今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、今朝は私、スマホが潰れて手元になく、テレビのリモコンも枕元に持って来てなく、タイマーでセットしてある、朝6時の大音量のテレビを消す為、起きざるを得なくて…。

そしたらロシ子も起き出して来て、朝からゴロにゃんロシ子になってましたよ。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。すっかり、甘えん坊モードのロシ子ちゃん。

伸びをするロシ子ちゃん。そして、伸びをしていたロシ子ちゃん…、う~ん、気持ち良さそう。

黙るロシ子ちゃん。転がるロシ子ちゃん…、この、キュッとしたお手手の角度が癒される。

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。そして、もう1回、伸びをしていたロシ子ちゃん…、う~ん、やっぱり、めっちゃ気持ち良さそう。

裏向けになったロシ子ちゃん。そして、今度は仰向けになって、恨めしやぁ~ポーズのロシ子ちゃん。(笑)

今晩でロシ子、半分の量のステロイドにしてから、6日が経過しましたが、幸い、咳はしてないのですが、私が抱っこしている時に、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、生唾をゴクッとする事を目にする事があって…。

毎日、注意深く、ロシ子の様子を見ているのですが、どうか、どうか、ロシ子が咳をしない事を、切に願っている飼主です。

私のスマホ。そして、話は変わりますが、これは私のスマホ…、右側は、昨日まで使っていたスマホで、昨日、潰れてしまったスマホ…、と言うか、本体は生きていたのですが、液晶にヒビが入って、液晶が映らなくなってしまって…。

なので、昨日の昼前から通信が出来なくなってしまったのですが、それでも、今日も20kmを走らなくっちゃで、ストップウォッチは必要だし、と言う事で、3年前まで使っていたスマホを取り出して来たのです…、それが真ん中…。

新と旧のスマホ。そして、今日の午後4時前、左側のスマホ、新しいスマホが届きました。

と言っても、潰れたスマホと全く同じ種類のスマホ…、私は面倒臭がりで、使い勝手が変わるスマホは嫌で、昨日、ドコモショップに行ったら、同じ物もあるとの事でラッキー…。

そして、設定の大変なアプリ関係は、クラウドで管理されてた事によって、簡単に設定を復活出来て、本当に良かったし、助かった。(笑)

古いタイプのスマホですが、それでも、これから少なくても2年は使ってやろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です