スマホ、やっぱ大変…、今日のロシ子のブログも簡単に…。

2階でお休み、ロシ子ちゃん。私事ですが、おとといにスマホが潰れ、昨日、新しいスマホが届き、快調に使い始めてはいたのですが、今日、Lineのアカウントを復旧する事が出来なかった事に始まり、細かい所の使い勝手が悪く、その調整が超・大変で…、ドコモに電話をして、色々とお尋ねしたのですが、それでも埒が明かず、おまけに2時間位、時間を取られてしまって…、ただでさえ、忙しいのに…。

と言う事で、今日のロシ子のブログも、先日と同様、超・簡単に…、これは、今日の夕方のロシ子ちゃんでしたが、今日はロシ子、2階でお休みしていました。

暖かかった神戸。今日から3月と言う事で、今日は風がとっても強かったのですが、とっても暖かく、私も今日から、ランニングの時、ニットのキャップにネックウォーマーと言うの装いから、ゴルフの時に被ってた普通のスポーツキャップに変更…、まだ、ウィンドブレーカーは着ましたが…。

今日は1階のエアコンを付けていなかった事もあり、気温に敏感なロシ子は、暖かい2階でゆっくりと寛いでいました。

暖かかった我が家の2階。その通り、これは、我が家の2階の室温計…、今日の午後4時前の我が家の2階の気温は、何と17.7℃もあって、もう春だなぁ~…。

益々、ロシ子は一緒に寝てくれなくなるだろうけど、ロシ子がこの2階のソファーの上の猫ベットで寝ていた時、アビのすけは2階の私のベットの布団に潜り込んで寝ていたので、まだアビのすけは、当分は一緒に寝てくれそうです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です