スマホが潰れた…、今日のロシ子のブログは簡単に…。(涙)

かわいいロシ子ちゃん。今日は、私のスマホが潰れてしまって、大変な1日だったのです…、と言う事で、今日のロシ子のブログは、超・簡単に…。

これは4日前、2/23(金)のお昼過ぎのロシ子ちゃんでしたが、この日、ロシ子は動物病院に行って来て、その後のロシ子ちゃんの様子。

隙間にロシ子。ロシ子ちゃん、ここでお外を眺めていたのかな…。

目を細めるロシ子ちゃん。目を細めて、はにかんだ笑顔? なロシ子ちゃん。(笑)

愛らしいロシ子ちゃん。逆光になって真っ暗ですが、ロシ子、こんな細い隙間に座って…。

愛しのロシ子ちゃん。ロシ子には申し訳ないのですが、あまり障子を開けてしまうと、道路を歩いている人から丸見えになってしまうので、お隣に家が新築されるまでは、あまりたくさん開けられないのです…、ごめんよ、ロシ子ちゃん。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です