上からのロシ子さん、ずんぐりむっくり。(笑)


かわいいロシ子ちゃん。これ、昨日の晩のロシ子さん…、アビのすけの上からの写真を撮ったついでに、ロシ子の上からの写真も撮ろうと思ったのです。

それにしても、上目遣いになると、お目目パッチリになるし、そして、ロシアンブルーのこのグレーの毛並みが、上品さを醸し出しているんだよな…。(笑)

安産型のロシ子さん。そして、上からのロシ子さん…、女の子だけあって、安産型のロシ子さん。(笑)

フォーリンタイプのロシ子さん。ロシアンブルーって、一応、フォーリンタイプのシュッとした猫種ですが、どちらかと言えば、アメショーなんかのセミコビータイプに近いよな…、ロシ子さんも、華奢ではあるけど、アビのすけ程、細くはないもんな。

ぽっちゃり気味のロシ子さん。食欲旺盛なロシ子さんなので、かなり、ぽっちゃり気味…、ちょっと食事の量を減らしているので、過去最重の更新はないと思いますが、明日の体重測定が楽しみです。

暗闇のロシ子さん。そして、アップするのが遅くなった写真…、これ、4日前の9/29(金)の晩のロシ子さん。

この時間、私は既に2階にいて、2階からノートPCでWebカメラを覗いていたのですが、ロシ子が珍しく、一人、1階にいて…、やはりロシ子も、野生の血を受け継ぐ猫ちゃん…、目が光ってるぅ〜…、かっこいぃ~…。

ランナーズ8月号。そして、余談ですが、私のランニング話…。

約1か月前に、年末のフルマラソンはエントリー済みなのですが、おとといの10/1(日)に、去年も走った11月初めの甲子園のハーフマラソンにエントリーをしました。

テンションが下がった時でも、この図書館から借りて来た「ランナーズ」を読むと、テンションが上がる…、62歳の方が、サブ3(フルマラソン3時間切り)を成し遂げてるし、92歳の方だっけな、フルマラソンを完走しておられるし、この表紙の女性、森野麻美さん、東京の方のハーフマラソンで、男女合わせて約600人の参加者の中、1位、1時間23分05秒って、平均ペースで1km、4分を切るんだもんなぁ~…、尊敬する…。

去年は私、ネットで1時間30分59秒だったので、今年は最低でも、1時間半切りを成し遂げたい…、日々、毎日12km、走ってますが、明日は足慣らしの為、ゆっくりのペースで20km、走ろうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です