今日は喘息の咳もなし、ステロイド治療は順調です。


今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝7時頃のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

以前から、こんなロシ子だったっけかな…、最近は、朝、私が1階に下りたら、すぐにロシ子も1階に下りて来て、すぐに私の仕事部屋に入って来て、ここがロシ子の最近のお気に入りの場所。(笑)

ほっこりロシ子ちゃん。ロシ子、ほっこりとしてくれてるのかい…?

2階での晩の時間帯は、アビのすけが私の太ももの上を独占して、朝はロシ子が、この私の太ももの上を独占して、猫たち、上手に棲み分けてくれてる。

猫って不思議な動物です。しかし、猫って本当に不思議な動物だ…、自然と人をほっこりとさせてくれる能力を持っている。

なされるがままのロシ子ちゃん。私に何をされても、なされるがまま…、本当に穏やかな、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

ロシ子がかくれんぼ。そしてこれは、今日の夕方の事でしたが、どこを探してもロシ子がいなくって…、探しまくった挙句、ロシ子、こんな所にいたのかよ…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。ずっと以前から、この椅子には薄い猫ベットを置いていたのですが、一向に猫たちがここで寛ぐ事はなかったのですが、ロシ子がここで寛いでくれていたの、めっちゃ稀な事。

昨日、3日ぶりの喘息の咳をしてしまったロシ子ですが、今日は咳もせず、そして、ステロイドを飲ませ始めてから、1回の嘔吐もなく、ロシアンブルーのロシ子ちゃんのステロイド治療は順調で、私は本当にホッとしています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です