悪戯が増えて来たロシ子ちゃん…、嬉しいぞ…!


かわいいロシアンブルー。これは、この前の(水)の事、週に1度のコロコロ大掃除をしていると、ロシ子が邪魔をしに、ちょこんとソファーの背中の所に座りに来ましたよ。

最近のロシ子は、体重も増量しているけど、その分、体調も良いのか、悪戯もたくさんする様になって、私的には、ロシ子が自由に伸び伸びと生活をしてくれている様なので、嬉しく思っているのです。

毛艶も良いロシアンブルー。何となくですが、毛艶も良い感じのロシ子ちゃん…、悪戯をするだけの気力もあって、ロシ子が元気な証拠なので、その影響で毛艶も良くなってるのかなぁー。

ピンクが似合うロシ子ちゃん。ロシ子は女の子のなので、やっぱりピンクが似合う…、本当に穏やかなロシ子がかわいくてかわいくて…。

悪戯をするロシ子ちゃん。そしてこれは、おとといのロシ子なのですが、朝、ロシ子にブラッシングをしようとしたら、私の家着のベルトと遊び出したロシ子ちゃん…、悪戯をしてくれるロシ子は嬉しいなぁー。

悪い顔のロシアンブルー。そして、なんて悪い顔をしているロシ子ちゃん…、お上品なロシ子でも、こんなにガラの悪い顔をするのね…。

噛もうとするロシアンブルー。そして、ベルトを噛み始めるロシ子ちゃん…、もしアビのすけに噛まれたら、アビのすけは唾でべとべとにしてくれるので、多分、止めさせると思うのですが、ロシ子に噛まれてもべとべとにはならないので、ブラッシングはちょっと置いといて、満足するまで、いっぱいロシ子に遊ばせてあげました。

悪戯っぽい顔のロシ子。うわー、悪戯っぽい顔のロシ子…、度が越える様な悪戯は困るけど、ほどほどのやんちゃなら、ロシ子には大いにして欲しいと思っています。

ロシ子が元気な事が何よりなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です