ロシ子とアビのすけの2ショット…、良い写真です。

上品なロシアンブルー。これは、おとといの我が家のロシ子ちゃん、普通に横たわっているロシ子も、何となく、趣がありますねー。

しかし、ロシアンブルーって本当に上品に見えるなぁー…、このグレーの色が、そう思わせるのかなぁー…、本当に高貴って感じのロシ子です。

ひっくり返るロシ子。あらら、ロシ子、またひっくり返ってしまった…、高貴なロシ子から、甘えん坊のロシ子になってしまいました。

最近は、ロシ子は本当に、勝手によくひっくり返っているので、アビのすけとの生活を、気兼ねなく、楽しく過ごしてくれているみたいで、私も嬉しく思っているのです。

ロシ子とアビのすけ。これも同じく、おとといの晩の我が家の猫達の様子ですが、ロシ子がここで寛いでいた時に、またまた、ロシ子と遊びたいアビのすけが、この場所にやって来ましたよ。

逃げないロシ子ちゃん。アビのすけは、ボールが取れた紐に噛み付いて騒いでいたのですが、ロシ子が逃げなかったのが嬉しかった…、かなり、アビのすけに対しての免疫も出来たみたいで良い感じ。

猫達の写真を撮ります。おーい、猫たち、写真を撮らせておくれ…! ちょっと、こっちを向いて、良い顔をしておくれ…!

ロシ子とアビのすけの2ショット。この写真、私的には良い写真…、ちょっと色がおかしく写ってしまいましたが、ロシ子アビのすけの良い2ショットが撮れました。

ロシ子とアビのすけの2ショット。そしてもう1枚…、この写真は、普通の色で撮れました。

こうして見ると、ロシ子は丸い、柔らかな感じがするし、アビのすけは背が高くて、筋肉質でシュッとしてる…、アビのすけの喉の下の胸の辺りに、白い部分があって、密かに私はこの部分が好きなのですが、これ、どのアビシニアンの子にもあるものではないと思うので、アビのすけの特徴だと思う。

猫は猫で猫の世界があって、ロシ子アビのすけは、私が伺い知る事の出来ない世界で、猫語で会話をしてるのかも知れないけど、なんなと折り合いを付けて、2にゃんが仲良くしてくれてる事は、何よりも本当に嬉しい事なのです。

ロシ子とアビのすけの2ショット…、良い写真です。」への6件のフィードバック

  1. 素敵な写真ですね。
    台の上に丸く座るお姉さん・ロシ子ちゃんと隣にすっと立つ弟・アビのすけ君、同じ方向を見つめていて、すっと寄り添っている感じで素敵です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      たまたま良い感じで撮れた写真ですが、私も、ロシ子とアビのすけが揃って写ってて、非常に気に入っております。

      返信
  2. ロシママ

    ほんとほんとすばらしい写真ですね。
    アビのすけ君、ロシ子姫を守っている
    ナイトのように見えますが、
    本当はロシ子おねえちゃんの遊んでほしい
    かわいい弟君なのでしょうね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子アビのすけの写真をお誉め下さいまして、有難うございます。
      ロシ子アビのすけが仲良くしている姿は、私もとっても癒されて、気に入っております。

      返信
  3. まさ

    素敵な写真です。
    パパさんに座布団一枚です。
    年賀状の裏面に使いたくなります。
    まさしく多頭飼いをしたくなる一枚です。
    またアビちゃんの背筋の張った姿勢が何とも言えない猫離れしたポーズですね。
    お姉ちゃんはおっとりした凹凸コンビですね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。先日はメールを頂き、本日はコメントを頂き、嬉しいですよ。有難うございます。

      そうですね、アビのすけはやんちゃながらも、とっても愛嬌があって、とってもかわいいですし、ロシ子は相変わらず、とっても従順でお利口さんですし、アビのすけをお迎えして、当初は大丈夫かって心配しましたが、今は、私にとっても、ロシ子にとっても、本当に良かったと思っています。

      凸凹姉弟の猫たちですが、本当に本当にかわいくって、我が家に来てくれて、猫たちには本当に感謝してるんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です