ロシアンブルーって、ほんと情が深い…、ロシ子、最高…!


お出迎えしてくれたロシ子。昨日の晩8時過ぎに、私、神戸の自宅に戻って来ました…、すると、昨日はロシ子もお出迎えしてくれて…。(嬉)

かわいいロシ子。ロシ子、こっちを向いて、良い顔をしておくれ…、私はまさに、今、帰って来たという感じで、ユニクロのウルトラライトダウンを着たまんまで…。

元気なロシ子ちゃん。いつもロシ子は、私が旅行から数日ぶりに帰って来ると、とっても喜んではくれるのですが、今回のロシ子は、お出迎えまでしてくれて、嬉しさを体全体で表現してくれて、元気、元気だったのです。

喜んでくれてたロシ子ちゃん。いつもは、1階までお出迎えをしてくれないのに、ロシ子、今回はどうしたの…? でも、とっても嬉しかったぞ…!

ペロペロしてくれるロシ子ちゃん。そして、取り敢えずは、いつも通り、猫たちをおとなしくさせる為のご飯攻撃をして、その様子は、明日か明後日のブログにアップしますが、ご飯後、ロシ子はゴロニャン状態で、私に近寄って来て、ペロペロ、ペロペロ…。

スリスリするロシ子。そして、ブレまくりの写真ですが、私にスリスリしてくれたロシ子ちゃん。

考えてみたら、アビのすけが私にスリスリしてくれる事って、あんまりないよなぁ〜…。

落ち着いたロシ子ちゃん。そして私、1階で旅行の後始末を簡単にして、お風呂に入って、それで2階に上がってみると、ロシ子、ちょっと落ち着いた様ではありましたが、「ロシ子ぉ〜」って呼び掛けてあげると、この表情…。(笑)

今回はロシ子、いつもよりもたくさん、私の呼び掛けに応えてくれて、いつもよりもたくさん、瞬き返しをしてくれました。(笑)

瞬き返しをしてくれたロシ子。私が何回も「ロシ子ぉ〜」って呼び掛けるものだから、ロシ子、ずっと、こんな顔で…、ちょっと不細工なお顔のロシ子ちゃんでしたが、私にとっては、ほんと、最高にかわいいロシ子なのです。

情が深いロシアンブルー。ロシ子は我が家の最初の子で、我が家に来てから約2年間も、私とだけで生活をしていた事もあって、ロシ子は私の事を大好きでいてくれているのです。

また、ロシアンブルーって、本当に情の深い猫種で、他の人には懐かなくっても、忠実に飼主に懐いてくれる、飼主の事を信用してくれる猫ちゃんなのです。

ロシ子もまさに、ロシアンブルーの中のロシアンブルーで、私の事を、唯一、信用してくれている感じが見えて、ほんと、ロシ子がかわいくて、愛おしくて、仕方がありません…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です