ロシ子のお留守番、3日目、4日目の様子。


お休み中のロシ子ちゃん。これは昨日、お留守番3日目のロシ子ちゃん…、お昼ご飯前、ロシ子はここでお休み中でした。

布団がはだけていますが、今回は、アビのすけがベットの中で寝ていた様子は見ていないのですが、これ、多分、アビのすけがベットに潜り込んだ跡なんだと思います。

私を待ってるロシ子ちゃん。そして、昨日の晩ご飯後、ロシ子はここで階段の方を向いていたのですが、もしかして、ロシ子、私の事を待っていたのかい…。

ただ単に、アビのすけが1階にいただけの事なのかも知れませんが、でもロシ子、本当に健気な子だからなぁ~…。

ロシ子が寝床にいない…。これは、今朝のロシ子ちゃん…、あれっ、マッサージチェアーの上のキャットテントの中、ロシ子がいつもの寝床にいない…、どこ行った…?

元気なロシ子ちゃん。WEBカメラでロシ子の居場所を探したら、ロシ子、ここにいました。

かわいいロシ子ちゃん。朝ご飯の時間まで、あと10分ちょっと…、ロシ子、腹時計が鳴って、寝床から出て来て、ここで自動給餌器が動くのを待っていたのかな…。

朝ご飯を食べる猫たち。そして、朝ご飯の自動給餌器が動き始めたら、猫たち、元気にご飯を食べに来ましたよ。

アビのすけのバカ野郎。でも、また、このアビのすけのバカ野郎がやって来て…。

もう、私も慣れっこになってしまいましたが、この食い意地の張った、意地悪なアビのすけには困ったもの…。

周りを見渡すロシ子ちゃん。アビのすけがご飯の場所を離れた後、ロシ子アビのすけの自動給餌器の所にやって来て、辺りを見回して…、こんなロシ子ちゃん、最高…!

アビのすけのご飯を食べたロシ子。そしてロシ子アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込んで…、こんなロシ子も最高…! そうだ、食ったれ、食ったれ…!

意地悪なアビのすけ。でも、意地悪なアビのすけが戻って来て…、ロシ子のいる場所にアビのすけあり…。

自分はお腹いっぱいになってても、ロシ子に自分のご飯を食べられるのは嫌みたいで、アビのすけのこの性格は、ある意味、面白いのですが、ロシ子も本当に穏やかな猫ちゃん。

水を飲むロシ子ちゃん。温厚なロシ子は、アビのすけがやって来たものだから、すんなり、水を飲み始めました。

ロシ子が穏やかな性格だから、我が家の猫たちは喧嘩せず、仲良く暮らせてるんだと思います…、アビのすけロシ子のおおらかさに感謝をすべきだし、私もロシ子には感謝しています。

空港に着いてすぐのロシ子。そしてこれは、今日、私が、釜山の金海空港に着いてすぐ、Webカメラで家の様子を確認した時の様子…、今日は私、仕事が忙しくて、ほぼ釜山でパソコンに向かっていて、少し早い目に空港に着いて、また仕事をしてて…。

ロシ子、ここで外を眺めてて、キャットテントに籠りっきりのロシ子じゃなくて、安心した…。

ロシ子、やっぱりキャットテントに。そして、間もなく、飛行機に搭乗する時になって、再度、ロシ子の様子をチェック…、ロシ子、やっぱり、キャットテントの中で寝てました。

今晩の午後8時過ぎ、私、家に無事、戻って来て、ロシ子、私の事を大歓迎してくれました…、その様子は、明日のこのロシ子のブログで…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です