お留守便中のロシ子の様々な様子。


ペットシッターさんからの写真。まずはこれ、今日、ペットシッターさんが送って下さったロシ子の写真…、お分かりの通り、昨日と全く同じシチュエーションで、ロシ子、2階のマッサージチェアーの上のキャットテントの中…。

ペットシッターさんからのシッター報告にも、「ロシコちゃん、寝床から出てきません。」とあって、こんなロシ子が笑える。

マイペースなロシ子ですが、多分、私だったら、ロシ子、キャットテントから出て来て来るのだと思う…、ロシアンブルーって、飼主一筋の猫ちゃんで、アビシニアンのアビのすけとは違って、私の事を一番に慕ってくれている、本当にかわいい子なのです。

留守番初日のロシ子ちゃん。さて、話は変わりますが、これは、ロシ子のお留守番の初日、おとといの3/21(火)の夕方のロシ子ちゃん。

私が一日中、いないから、普段はこんな所にいないのに、小っちゃく不安そうに見えたロシ子ちゃん…、寂しい思いをさせて、ロシ子、ごめん、ごめん…。

伸びをするロシ子ちゃん。そして、その日の晩、この時間は、猫たちの晩ご飯後の事ですね…、ロシ子、晩ご飯を食べた後に、1階に探検に来た様です。

確か、前回の私の旅行時には、ロシ子、2階のマッサージチェアーの上のキャットテントから、食事の時以外は、ほとんど出て来なかった記憶があるんだけど、ロシ子、伸びをして、寛いでいる様で良かった。

お留守番2日目のロシ子ちゃん。そしてこれは翌日、お留守番2日目のロシ子ちゃん…、朝ご飯後、ここで日向ぼっこをしていた所、アビのすけが邪魔しに来たのかな…?

朝ご飯を食べるロシ子ちゃん。1回で朝ご飯を食べ切る事が出来なかったロシ子が、また、ご飯の場所に戻って来て、ご飯を食べに来たのでしたが、ロシ子、カリカリ、残ってたかい…?

毎回の事ではありますが、今回のお留守番の時も、アビのすけロシ子のご飯を食いまくっているのです…。

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。また、この場所に戻って来て、日向ぼっこのロシ子ちゃん…、陽の光がいっぱい入ってて、神戸は天気が良かったんだなぁ~。

アビのすけのご飯を摘んでた。そして晩ご飯後、ロシ子ちゃんがアビのすけのご飯を摘んでました。

アビのすけの事だから、ほぼ、完食していた事だと思いますが、そうだ、ロシ子、やったれ、やったれ…! 食ったれ、食ったれ…!

今朝のロシ子ちゃん。これは、ロシ子のお留守番の3日目、つまり、今日のロシ子ちゃんの様子ですが、朝ご飯前、ロシ子、ここにいました…、ロシ子、ここで一晩を過ごしたんだね、よく眠れたかい…。

探検をしていたロシ子ちゃん。そして、朝ご飯後、ロシ子、活動的に、1階を探検していたら、またまたアビのすけがやって来て…。

何やかんや、仲良くアビのすけとお留守番をしてくれてて、ロシ子、お父さんは安心だぞ…、明日には帰るから、もうちょっとだけ、元気にお留守番をしていてね…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です