日別アーカイブ: 2015年8月7日

ロシ子の体重、ちょっと太めだけど安定してます。

ロシ子の脇をブラッシング。これは、おとといの朝のロシ子の様子ですが、ロシ子に万歳をして貰って、ロシ子の脇の下をブラシしていた所…、ロシ子はお利口さんに、気持ち良さそうに、うっとりとした表情を浮かべていましたよ。

昨日は、私にとっては大事な日でして、ロシ子の2歳7か月の誕生記念日だったのですが、日中、スマホのスケジュールを見る度に、スケジュールの一番上に「ロシ子の記念日」って入れているので、ロシ子に記念日ご飯をあげるんだって、ずっと思っていたのです…。

しかし、昨日も私は本当に忙しくて、猫たちの晩ご飯は午後10時半頃になってしまい、慌てて猫たちの晩ご飯を準備した為、すっかり、記念日ご飯を出してあげるのを忘れてしまって…。

今晩、ロシ子アビのすけに美味しいご飯をあげようと思っています。

続きを読む