恐るべし、ステロイド、プレドニゾロンの威力…!


寛ぐロシ子ちゃん。これは、昨日の晩10時頃のロシ子ちゃん…、昨日の晩、ロシ子に2回目のステロイドを飲ませたのですが、もうロシ子、とっても元気…!

おとといの晩、ロシ子にステロイドを飲ませて以降、今日の晩まで丸2日間、ロシ子、咳をしていなくって、このステロイドのプレトニゾロン、1gの分でも、めっちゃ効果が出てる…!

アビのすけも参戦。そこへ、アビのすけ君もやって来た…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、余裕の表情でアビのすけをお出迎え。(笑)

そしてこの後、ロシ子アビのすけの取っ組み合いが始まった…。

喘息の咳の動画ではなく、この様な動画をアップ出来て、私は嬉しい…!

最後、ロシ子アビのすけに背を向けてしまったのが残念でしたが、この前までは、こんなシーンを目にすると、ロシ子が興奮して咳をしてしまう可能性があったので、私はヒヤヒヤしていたのですが、昨日は私も、安心して見る事が出来ていたのです。

今朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、今朝もロシ子はとっても元気で、この写真を撮る時に、デジカメのストラップがブランブランした時に、それはそれは、必死にストラップを掴もうと大騒ぎ。(笑)

1階で朝ご飯を完食。そして、今日のロシ子の朝ご飯、ロシ子の食欲は、益々、旺盛になってて、なんと1回で完食…、あまりにも早く完食してくれて、私はビックリ、写真を撮るタイミングまで逃してしまった程で…。

昼ご飯も1回で完食。そしてこれは、今日のロシ子のお昼ご飯…、なんとロシ子、お昼ご飯も1回であっという間に完食…!

確かに、前回の体重測定で、ロシ子の体重が過去最重を更新してしまったので、少しだけ、カリカリの量を減らしてはおりますが、それでも、見ててビックリする位に食欲があって、アビのすけのご飯まで食べに行こうとして困ってしまう程で…。

しかし、私は本当に嬉しいです…、これ程までに、圧倒的な威力で効果を発揮してくれて、ステロイドのプレドニゾロン様様で…。

それも、極力、副作用が出ない様に、本当に少ない量のステロイドで効果が出ているので、ロシ子の元気そうな様子を見れて、私は最高に嬉しい…、良かったね、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です