ロシ子に逃げられた…、そりゃぁ~、そうだわ…。


休憩をしていたロシ子ちゃん。これは、今日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、私が外出先から戻ったら、ロシ子、ここで寛いでいました。

今日の神戸は暑くって、最高気温は19.3℃…、我が家の1階はまだ肌寒いので、相変らず、ユニクロのヒートテックの上下を着ている私でしたが、ヒートテックを着たままで外に出たら、もう汗ばんでしまう程で…。

かわいいロシ子ちゃん。今日は私、午前中にこなさなければいけない事がたくさんあって、でも、夕方も予定があったので、朝8時頃からランニングに行って…、そして、今日は無性にリンガーハットの長崎ちゃんぽんが食べたくなって、麺増量が無料との事で、麺2倍をペロッと食べてしまって…。

家に帰って来たこの時、私は満腹で気持ち良く、眠たくなって来たので、この後、ロシ子を伴って2階に行き、仮眠を取ろうと布団に入ったのですが…。

即、逃げたロシ子。ロシ子、即、逃げて行ってしまいました…。(涙)

我が家の2階は23℃。それもその筈、我が家の2階は午後2時半の段階で23℃…、ただでさえ、ロシ子は全然、寝てくれないのに、こんなに暑きゃ、寝てくれないのも当然…。(涙)

でも、アビのすけは喜んで私と一緒に寝てくれて、私と一緒に布団をかぶって寝て、私、最高のひと時を過ごさせて貰ったのです。

一緒に寝てくれないロシ子。そして、ロシ子はと言うと、これは、暫くして、私が起きて1階に行こうとしていた時でしたが、ここで一人、寝ていました…、連れない子…。(笑)

猫飼いのベストシーズンも終わり。昼寝の時は、まだ、一緒に寝てくれていたロシ子が、晩のみならず、昼まで一緒に寝てくれないとなると、もう、猫飼いにとってのベストシーズンも終わりだなぁ~…、ロシ子、この冬は一緒に寝てくれない事が多くって、とっても寂しかったぞ…。

日中は私にべったりで、椅子に座っている私の太ももの上に居座っているのに、本当にロシ子ちゃんはツンデレです…。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です