私が席を立つと、椅子の上でゴロにゃんのロシ子ちゃん。


ゴロにゃんなロシ子。これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子は決まって、晩の7時に私の仕事部屋の戸をカリカリして、私が部屋に入れてあげると、椅子に座る私の太ももの上でまったりし、そして、晩8時前、猫たちの晩ご飯を準備する為、私が席を立つと、戻って来たらこの通り。

これ、ビックリする位なのですが、ほぼ時間もきっちりの、かわいいロシ子のお決まりのルーティンワークなのです。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、多分、ロシ子は私の事を慕ってくれていると思うのですが、それならば、晩も一緒に寝てくれよ…! 晩は一人で寝たいのかよ、ロシ子、この、ロシアンブルーのツンデレ娘…!

朝からゴロにゃん。そしてこれは、今日の朝のロシ子ちゃん…、今日は朝から、ロシ子、私の椅子の上でゴロにゃん。

朝からこんな光景を見ると、私はほっこりしてしまって、仕事をするのが嫌になってしまう…、ロシ子と引っ付いて、ロシ子の顔をずっと見ていたくなってしまいます。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、先週の2/28(水)のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,741g。この日のロシ子の体重は3,741gで、またまた、増えてしまった…、過去最重の体重まで、あと99g…、かなりやばい状況だぁ~…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です