警戒するロシ子…、私がお前の事をいじめた事があるかい…!?


警戒して逃げたロシ子。これ、今日のお昼の12時前…、私、歯医者さんに行く為に、ズボンをはき替えていたら、1階にいたロシ子が逃避行…。

ロシ子、私がズボンをはき替えただけで、自分がどっかに連れて行かれると勘違いした様ですが、どれだけの想像力を働かせてるのよ…、ロシ子、私がお前に意地悪をした事があるかい…!?(笑)

かわいいロシ子ちゃん。私の事を、じぃ〜っと見ていたロシ子ちゃん…、瞳孔を大きくして警戒している顔も、本当にかわいいんだから…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。(笑)

ロシ子の体重測定。そして、ロシ子の体重測定の様子も、アップさせて頂きましょう…、これ、おとといの(水)の朝の事…、過去最重の体重を更新してしまわない様に、私は神頼み…、たのむ…!

ロシ子の体重は3,811g。私の祈りが通じたのか、この日のロシ子の体重は3,811gで、過去最重の体重が3,815gなので、ぎりぎりセーフ…。(汗)

でも、昨日の動物病院での体重測定は3.82kgだったので、ロシ子、やばいぞよ…。

今朝のロシ子。そしてこれ、今朝一番のロシ子ちゃん…、またまた、早朝から私の仕事部屋に来ていたロシ子でしたが、私が席を外してたら、ロシ子、ここで香箱座りをしていたのですが、パッと見て、ロシ子、やっぱり、ぽっちゃりしてるんじゃないのん…!?

ぽっちゃりロシ子ちゃん。ほとんど同じ写真ですが、ちょっとだけ角度を変えて、もう少し真上から撮った写真…、まぁ、女の子らしい、ふくよかな体形だから、ロシ子はかわいい事だし、許しておいてあげる…。

かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。(笑)


スポンサーリンク

警戒するロシ子…、私がお前の事をいじめた事があるかい…!?」への2件のフィードバック

  1. あつ

    ロシ子を迎えたときは悪戯したら叩いたりして意地悪してましたよね?
    意地悪じゃなくてしつけだからなかったことになってるんですか?

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      わざわざ、文句を付ける為に、コメントをして来たのですか?
      男か女か、年寄りか若いのか知りませんが、「初めまして」とか、「こんにちは」もないんですか?
      あなたがどんな人かは知りませんが、いきなり挨拶もなしに文句を言われて、あなたがそんな事をされたら、気分が悪いでしょ。
      どんな意見でも、偉そうに言われたら腹が立つし、常識的な対応で言われたら、きちんと聞く耳も持てるというものではありませんか。
      最初、コメントを見た時は、はっきり言ってムカ付いたので、スルーしようかと思いましたが、確かに、ロシ子をお迎えして最初の半年は、猫の性格を知らず、猫も犬の様に呼んだら来るものだと思っており、呼んでも来ないロシ子にムカつき、いじめた事もありますので、「私がお前の事をいじめた事があるかい…!?」というのは、訂正しておきます。
      しかし、最初のその半年でも、ほとんどの日々は、ロシ子をとってもかわいがり、ロシ子にムカついたり、いじめたりしたのは、ゴク、ゴク、稀な事です。
      そして、今に至るまでの、その後の約4年半は、それはそれは、ロシ子をかわいがっているつもりです。
      「なかったことになってるんですか?」なんて、意地悪な、重箱の隅を突つく様な意見ですね。
      おそらく、4年前か、4年半位前の、私がロシ子をいじめた動画を見たのだと思いますが、4年以上の前の事を言われて、今も私がロシ子を虐げているのなら、意見も甘んじて受けますが、私も成長はしております。
      文句を言うなら、この5年に渡って、毎日更新し続けている、私とロシ子の生活を全て見てから言って頂けませんか。
      たまたま見たゴク一部の動画で、私が常にロシ子を虐げている様に言われるのは、納得できません。
      そして、私のかわいいロシ子に対し、「ロシ子」と呼び捨てにするなんて、それ、おかしくありませんか、気分が悪いです。
      その動画も、敢えて削除していないのは、ロシ子に対しての申し訳ない気持ちを忘れない事と、今、良好な関係を築けている、私とロシ子との思い出だからです。
      礼節をわきまえたコメントに対しては、お叱りや文句のコメントでも、誠心誠意、お答えして来ましたが、何の礼儀もない、不躾な意見には、この様にお答えさせて頂きます。
      引き続き、礼節のない返事を送って来られる場合は、そのコメントを削除させて頂きますので、ご了承下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です