今日は、ちょっと前のロシ子の動画ですよ。(笑)

急遽、撮った写真。まずは、今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんから…、今日の神戸はずっと雨で、その分、私、外には出ずに、溜まってるデスクワークをたっぷり…。

と言う事で、私、バタバタだったので、アップするロシ子の写真がなく、夕方に急遽、ちょっと撮ってみました。

かわいいロシ子。ちょっと、ピンぼけですが、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。(笑)

お座りするロシ子ちゃん。ロシ子、お上品に、カメラ目線でお座りしてくれました。(笑)

それでは、ちょっと前のロシ子の動画です。

これは、約5ヶ月も前、5/13のロシ子ちゃん…、アップしなければ、アップしなければと思いながら、5ヶ月も経ってしまってた…。

でも、ロシ子、普段はとっても穏やかな女の子ですが、やんちゃな一面もあって、本当にかわいい子…。(笑)

そしてこれは、今月の初め、10/3のロシ子ちゃん…、確か、療法食の低分子プロテインが間もなく終わりの時に、記録として撮っておいたんだ。

ロシ子アビのすけが大嫌いな低分子プロテインも、普通に食べてくれて、本当にお利口だったんですよ。(笑)

今日は、ちょっと前のロシ子の動画ですよ。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 1回ご飯に戻してヒヤヒヤ...、でも、明日からは...。(涙) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です