今日は、ロシ子のブログをtwitterと連携してみました。


twitterのヘッダー画像。先日は、このロシ子のブログを、Facebookページと連携した事を書きましたが、今日は、twitterと連携したお話をアップさせて頂きます。

先日、連携した、ロシアンブルーのロシ子のFacebookページは、約3年前に作りながらも、3日坊主で終わっていたのですが、今日、連携した、ロシアンブルーのロシ子のツイッターのアカウントは、何と、約4年と2ヵ月前に作りながら、1回もツイートをしてなかったと言う…、この度、折角のロシ子のブログなので、一度、ツイッターもしてみようと…。

この画像は、そのツイッターのヘッダーの画像…、一つ一つ、推奨の画像のサイズがあるので、ちょっと手間だったのですが、このブログやフェイスブックのヘッダー画像を転用して、作ってみました。(細い画像ですが、クリックしたら、大きな画像で見れます。)

Twitterのプロフィール画像。そしてこれは、ツイッターのプロフィール画像…、この写真、2014年(平成26年)1月20日に撮った写真で、ロシ子の誕生日は2013年1月6日なので、1歳と2週間の時の写真。

私が持ってる、ある国家資格の免許証の写真も、5歳位、若い時の写真を使って、めっちゃ、鯖を読んでいるのですが、ロシ子は真面目な子ですので、そんな事は致しません…! でも、ロシ子の顔、めっちゃ若い…!

1枚目のツイートに添付した写真。そして、この写真は、アカウント作成後、約4年と2ヶ月も経って、今日、初めて、ツイートした時に添付した写真…、この、ロシ子のブログのヘッダー画像の、ちょっと修正版、色々なロシ子ちゃん。(笑)

ロシ子は現在、4歳と10ヶ月…、人間年齢で言ったら35歳位かな…、我が家に来てからの4年と8か月の間に、色々な事があったなぁ〜…、感慨深い…。

ロシ子には、健康的に20年は生きて貰うつもりなので、これからの15年、また、色々なロシ子が見れるなぁ~…、嬉しいなぁ~…、これからも、よろしくだよ、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…!

転がってるロシ子。そして、話は変わりまして、この数日間は、ロシ子が咳をしたり、吐いたりで、私の心もざわついていたのですが、今日はのんびりと、ロシアンブルーのロシ子ちゃん癒しの写真を少しだけ。

これは、もう6日も前になりますが、10/11(水)の夕方遅くのロシ子ちゃん…、いつもの通り、私の仕事部屋にやって来て、フローリングの上でゴロゴロ、ゴロゴロ…。

かわいいロシアンブルーのロシ子。猫ちゃんらしい、この、手をきゅっと折り曲げる姿に、またまた、癒されるんだよなぁ〜…。

でも、出来るだけきれいにはしてるけど、フローリングの上でゴロゴロされるの、何か、嫌なんだよなぁ〜…。

寝返りを打ったロシ子さん。そして、寝返りを打った、ロシアンブルーのロシ子さん…、お手々は相変らず、キュッとしてて、かわいいなぁ〜…。

恨めしやのポーズ。でも、よく見ると、ロシ子、それ、「恨めしやぁ〜」のポーズじゃないのん…! ロシ子のロシアンブルーのブルーでダークの毛が、薄暗い部屋の中にまみれて、ちょっとやばいんじゃないのん…!?(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です