今日は、色んなロシ子ちゃんを簡単に。

5日前のロシ子ちゃん。まずはこれ、5日前の3/11(日)の晩のロシ子ちゃん…、やかましいアビのすけをよそ目に、ここでゆっくりと寛いでいたロシ子ちゃん。(笑)

寛いでいたロシ子ちゃん。それにしても、ロシ子、こんなに丸まって寝ている風なのに、目がギンギン…、と言うか、目が爛爛。

ギョロっと、ゲゲゲの鬼太郎みたいな感じもするし、ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの様な感じもするけど、何を見てるのん…?(笑)

3日前のロシ子ちゃん。これは、3日前の3/13(火)のお昼間のロシ子ちゃん…、今日なんかは、また、グッと寒くなってしまった神戸ですが、昨日までの数日間は汗ばむ位で、とは言え、1階はそれでも肌寒いので、2階で太陽の陽を燦々と浴びながら、お昼寝をしていたロシ子ちゃん。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、この前の(水)の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,771g。この日のロシ子の体重は3,771gで、ロシ子の過去最重の体重は3,839gなので、あと68gで記録を更新してしまうって、ちょっとやばいんじゃないかい…。(汗)

でも、体に悪くないレベルなら、ロシ子は可愛いから、ぽっちゃりしてくれても許してあげるよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です