直近3回の体重測定の様子と、アビのすけ、てめえ、この野郎…!


9/26(水)の体重測定の様子。この4日間、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行った事を書かせて頂き、また、ロシ子の写真が溜まっております…、今日は、直近3回のロシ子の体重測定の様子+αをアップさせて頂こうと思います。

まずは、3週間前の9/26(水)のAM5時40分頃のロシ子の体重測定の様子。

この日の体重は3,685g。この日の体重は3,685gで、この日の前週の体重が3,672gだったので、また、順調に増加。(笑)

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。私の可愛い、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

元気になって欲しいんだぞ。どうか、少しでも元気になって欲しいんだぞ…。

先週のロシ子の体重測定。そしてこれは、先週、10/3(水)のAM4時50分前のロシ子の体重測定の様子…、この日は確か、ロシ子ちゃん、この直前に吐いてしまったんだ…。(涙)

この日のロシ子の体重は3,676g。そんな中、吐いた少し後に測ったのですが、この日のロシ子の体重は3,676gで、吐いてしまった分、ちょっと減ってしまったのですが、でも、まだ大丈夫って感じで。

吐いたらケロッと。吐いたらケロッとしていたロシアンブルーのロシ子ちゃん…、胃薬のおかげで、最近は吐いてないから嬉しいのだけど、今日も1日中、ロシ子は痰が絡んでしんどそうだったんだ…。(涙)

どうか、少しでも元気になって欲しいんだぞ...。ロシ子…、本当にどうしたら良いのだろう…、どうか、少しでも元気になって欲しいんだよ…。(涙)

昨日のロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日、10/10(水)の朝7時50分位にした、ロシ子の体重測定の様子。

昨日のロシ子は3,620g。昨日のロシ子は3,620gで、前週が3,676g、そして、この日の3日前の10/7(日)の動物病院での体重測定が3.72kgなので、増えて減ったって感じ。

確かにロシ子、この数日、本当に痰の絡みが酷くって、それに伴って咳もしてしまってて、なので、食欲が少し落ちてるなと思っていたのです。

日曜日の晩からのこの4日間、晩の0時位から朝の5時位まで、ロシ子を酸素室に入れているのだけど、呼吸は楽になっているのだろうけど、痰の絡みが収まる事はなく…。(涙)

そして、10/8(月・祝)には、こんな事もあったのです。

この直前のシーンは、今日のアビシニアンのアビのすけ君のブログにアップしていますが、ほんと、アビのすけ、てめえ、この野郎なんだけど、でも、アビのすけは悪気があってしている訳ではないから、責める訳には行かないし…。

とは言っても、この直後、私はダッシュで2階に駆け上がり、アビのすけに軽く蹴りを入れてやりました…、アビのすけ、今更だけど、ごめん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です