ロシ子、アビのすけ、晩ご飯が遅くなって、ごめん、ごめん…。


朝方の猫達。今日は、簡単に猫たちのブログをアップさせて頂きます。

まずは、最近の我が家の猫たちの朝方の風景から…、これは、5日前の朝のロシ子アビのすけの様子です。

この日は、天気が悪かったんだと思いますが、この数週間、朝方、ロシ子のブラッシングをしている時に、アビのすけはほぼ毎日、ここで外を眺めて、黄昏ているのです。

ロシ子とアビのすけ。朝方、ロシ子がここにいるのは珍しいのですが、この日は珍しく、ロシ子アビのすけの近くにいたので、ロシ子アビのすけの良い2ショットが撮れると思い、写真を撮ったのです。

2にゃんのこんな風景…、良い感じ…。

遅くなった猫たちの晩ご飯。そしてこれは、昨日の夜中、正確に言うと、今日の夜中になりますのが、昨晩は私、所用で出かけていて、猫達の晩ご飯の9時30分頃には戻って来れる予定だったのですが、予定が長引き、この時間に家に戻ったのです。

お腹を減らしたロシ子ちゃん。ロシ子はお腹を減らしていたのでしょうね、私が帰って来た事が分かると、鼻先が戸に当たる位の場所で、私を、晩ご飯を、待っていたのです…。

ロシ子、晩ご飯が遅くなって、ごめん、ごめん…。

晩ご飯を待つロシ子とアビのすけ。そして間もなく、アビのすけもこの場所にやって来て、ロシ子と一緒に晩ご飯を待っていたのです…、ロシ子アビのすけ、晩ご飯が遅くなって、ごめん、ごめん…。

外出中、ずっと猫たちの晩ご飯の事が気になっていて、早く帰らなければと思いつつ、なかなか帰る事が出来なくって…。

この後、ダッシュで猫たちの晩ご飯を準備して、猫達に晩ご飯をあげました…、ものすごいガッ付き様で、さぞ、お腹が減っていたんだね…、晩ご飯が遅くなってしまってごめんね、ロシ子アビのすけ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です