アビのすけはただ、ロシ子が好きで、遊びたいだけなんだけど…。

仲睦まじい光景。まずは、この写真から…、これは、おとといの10/9(火)のお昼前の事でしたが、ふと、Webカメラを覗いてみると、ロシ子アビのすけが向かい合って、案外、近い距離にいて…。

なかなか、顔を向け合ってこの距離にいる事は珍しいので、私は、この仲睦まじい光景を、ほのぼのとした気持ちで見ていたのです。

ロシ子とアビのすけ。そして、この光景をどうしても近くで見たくなったものだから、私、こっちの部屋に来てパシャり…。

仲良くしてくれよ...。お前たち、どうか、ずっと仲良しでいてくれよ…。

遊びたいアビのすけ。そんな風に願っていたのですが、ちょっと日が戻りしますが、これはその前日、10/8(月・祝)のお昼過ぎの事でしたが、また、たまたまWebカメラを覗いたら、アビのすけロシ子の近い距離にいて、これは、ちょっとやばい雰囲気だなぁ~、このままアビのすけ、通り過ぎて欲しいなぁ~、なんて思っていたのですが…。

やばい雰囲気の2にゃん。アビのすけロシ子を見下ろし、ロシ子アビのすけに対して迎撃する気、満々な感じになってしまい…。

紛争勃発の前夜。アビのすけがジャブを入れようとすれば、ロシ子も応戦の構えを見せて、まさに、紛争勃発の前夜の様な感じになり…。

この後の様子は、今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログにアップさせて頂いております…、アビのすけ、てめえ、この野郎…!

アビのすけはただ、ロシ子が好きで、遊びたいだけなんだけど…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 直近3回の体重測定の様子と、アビのすけ、てめえ、この野郎...! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です