ひょっこりはんなアビのすけ君…、何で笑えて来るんだろう。(笑)

ひょっこりはんなアビのすけ。これは、3日前の10/7(日)のアビシニアンのアビのすけ君…、この日の午前中、ロシ子を東大阪の動物病院に連れて行き、一人でお留守番をしていたアビシニアンのアビのすけ君。

そして、お昼過ぎ、お昼ご飯を食べたアビのすけがどこにいるのか、Webカメラで探したら、2階の私のベットの上で寛いでいたのですが、ひょっこりはんみたいな表情をしていたアビのすけ君。

アビのすけのおバカな笑える性格を知ってしまっているので、アビのすけのこんな顔を見ると、とぼけた感じがして、つい、笑ってしまうのです。(笑)

夕方のアビのすけ君。そして、その日の夕方は、アビのすけ、ここで寛いでいたのですが、この直前、電気が消えていたので真っ暗だったのですが、eRemote miniで電気を付けると明るくなって…。

かわいいアビのすけ。そして、暗視モードが自動で解除になって、目だけが光っていた野性味のあるアビのすけから、普段の次男的なアビのすけ君が現れました。

おそらく寝起きだったのだと思いますが、こんな感じのアビのすけは癒される…、元気なアビのすけも良いのだけど、私はやっぱり、こんな穏やかな感じのアビのすけの方が良い…。(笑)

ファラーとアビのすけ。そして、この日の晩は、大迫選手が日本新記録を出したシカゴマラソンを見ていたのですが、この少し前までロシ子を酸素室に入れていたのですが、出せ出せ攻撃をされたので開放してあげて…。

ロシ子がいなかったので、シカゴマラソンで優勝したファラー選手と一緒に、アビのすけに写って貰ったのです。

かわいいアビのすけ。アビのすけの事はちょっと置いといて、この優勝したモハメド・ファラー選手、前回の2016年のリオデジャネイロ、前々回の2012年のロンドンと、2大会連続でオリンピックで5000mと10000mで優勝している凄い選手なのですが、大迫選手が2時間05分50秒だったので、39秒の差か…。

これは、2年後の東京オリンピックで、十分、大迫選手が勝つ可能性も出て来たなぁ~…、来年2月の東京マラソンで、東京オリンピック前に、大迫選手と設楽選手の直接対決が見れそうなので、日本の男子マラソンも、めっちゃ楽しみになって来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です