最近の晩のアビのすけの行動…、毎晩、こんな感じ。

最近のアビのすけ。これもまた、かなり前の写真ですが、これ、9日前の晩のアビのすけの様子。

晩ご飯を食べさせて、歯磨きをして、お腹の皮膚炎の所に塗り薬を塗って、そして、アビのすけにエリザベスカラーをはめた後は、アビのすけはこんな感じで、赤い猫ベットの中にいる事が多いのです。

絶妙なバランスのアビのすけ。そしてアビのすけは、その内にうたた寝を始めるのですが、絶妙なバランスを保ちながら寝ているアビのすけが笑える…。(笑)

この前は、アビのすけはちょっと深く寝てしまった様で、バランスを崩したのか、この状態のまま下に落下してしまって、残念ながら、私の視線はテレビに向いていたので、落下した瞬間は見れていないのですが、落下後のアビのすけの「一体、何が起こったんだ!?」みたいなきょとんとした驚いた顔に、私は大爆笑…。

猿も木から落ちるのか…、その瞬間を録画してたら、たくさんの方に爆笑して頂けたのに…、残念…!(笑)

アビのすけがうたた寝を。そしてこれは、4日前のアビのすけの様子…、アビのすけは、塗り薬を塗って、エリザベスカラーをはめられた後は、ここでもよく、うたた寝をしています。

とにかくアビのすけは、エリザベスカラーをはめられると、一気に行動量が少なくなるのです。

気持ち良さそうなアビシニアン。ちょっとボケた写真ですが、気持ち良さそうに寝ているアビのすけ

アビシニアンのアビのすけ。この写真も、ちょっとボケてるなぁー…。

しかし、起きている時のアビのすけは、本当にお茶目で、小悪魔の様なアビシニアンの男の子なのですが、こうして寝ている時のアビのすけは、本当にかわいい、天使の様なアビシニアンの男の子に変貌するのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です